以前もこのブログで紹介したのですが

 

1度お取り寄せして

 

すっかり気に入ってしまいチューデレデレ

 

今回、ついに・・・

 

3回目のお取り寄せをしちゃいました爆  笑酔っ払い

 

 

その商品とは・・・

 

【福岡を応援! 福よか箱】

 

↓以前のブログ

 

冷凍で届くので

 

我が家の冷凍庫の兼ね合いもあり笑い泣き

 

我が家はいつも

 

5,000円の福よか箱をお取り寄せしています

 

 

 

 

 

 

 

今なら枚数限定で

 

30%OFFクーポン

 

が利用できるので、5,000円のものが

 

3,500円でGETできますラブ

 

送料も込みで!

 

 

今回の中身はこちらっ!

 

どどぉーん!

 

毎回、内容がちょっと違うのですが

 

今回注文したものの中に

 

はじめましてのものがっ!!

 

それがこちら!

 

【一藤 もつ鍋】

 

このセットには、毎回必ず

 

《もつ鍋》と《明太子》は入ってくるのですが

 

今回の、このもつ鍋は初めてのお店のですびっくり

 

 

お店を調べてみると・・・

 

博多で100年続く、もつ鍋屋さん

 

のものでしたポーン

 

まだ食べていませんが

 

お店のホームページを見ると・・・

 

 

間違いなさそうですニヤリ

 

 

 

前回注文時は、この福よか箱が

 

大人気だったらしく、

 

届くまで1ヶ月は待ちましたが

 

今回は、今月はじめに注文して、

 

約2週間くらいで届きました照れ

 

 

 

今回も利用させてもらったクーポンが

 

22日のAM9時59分までで終了

 

だったので、急遽ご紹介させていただきましたっ!

 

 

他の商品は、前回、前々回とほぼ同じですが

 

これがまた

 

全部美味しかったので

 

超おすすめですラブ

 

鯖明太なんてお米3合食べれますラブちゅー←大嘘w

 

どういうことなのかわかりませんが、単品での値段を検索したらもつ鍋だけで5,000円くらいしましたポーンポーン

 

 

我が家では、冬に必ず

 

コラーゲンたっぷりのもつ鍋に

 

めんたいこを乗せて食べる

 

《めんたいもつ鍋》鍋

 

が、寒い冬を乗り切るマストアイテムなのですが

 

このセットで叶えられちゃうラブ

 

 

鍋の締めには、一緒に入っている

 

《ちゃんぽん麺》と

ピザ用チーズ様をかけて食べると

 

完全優勝できます🏆

 

デブまっしぐら恋の矢

 

気になる方はぜひ!

 

もつ鍋やさんもこの緊急事態宣言で大変なんでしょうね・・・

 

また違うお店も見つけたいと思いますっ!ウインク

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれているすべての皆様

今日もありがとうございます!