いまだ行ったことのないお店を

 

絶賛開拓中の私達照れデレデレ

 

 

なんだか良さげなお店を発見っ!目

 

それでは行きましょう!

 

Let's ランチ!!車

 

 

今回訪問したのは・・・

 

宮城野区岡田にある

 

【風と手と土】さん

 

 

 

 

 

浜通りからちょっと入ったところにあります

 

 

建物の横には

 

ヤギさんやぎ座めぇー

 

 

そして、

 

ニワトリさん鳥鳥鳥コケコッコー

 

 

お店の前には野菜も販売していましたにんじん

 

 

ネットで検索すると

 

お店の営業時間は

 

10:00~17:00となっていて

 

ランチタイムは11:30~14:00

 

ランチメニューじゃなくてもいいから

 

ちょっと早めに行きたいな〜ニコニコと思い

 

お店に11時ちょっと過ぎくらいに着きました

 

 

ニワトリさんたちにご挨拶をしてから中に入ると

 

『ランチは11時半からなので少々お待ち下さいニコニコ

 

と言われ、席で半まで待つことに照れウインク

 

 

その間も、続々と来店するお客さん・・・

 

ランチが始まる時間には満席になっていましたびっくり

 

 

こちらがランチのラインナップ

 

ランチの時間になると

 

席にこちらが運ばれてきました

 

『この中からどれか選んで

どのソースと組み合わせるか決めてくださいニコニコ

 

おしゃれやんラブちゅー

 

 

迷って決めたのが、

 

私→卵と牛乳のパスタの海老ナポリタン

 

 

旦那氏→モロヘイヤのパスタの平飼い鶏卵カルボナーラ

 

うまそぉぉーチューデレデレ

 

 

パスタを待っている間に

 

本日のポタージュスープ

🎃かぼちゃ🎃

 

 

蒸し野菜サラダはバイキング形式です

 

めっちゃ美味しそうラブデレデレ

 

 

ドレッシングも手作りな優しいお味ラブ

 

 

食べている間にも続々とお客さんが来て

 

待ちの状態に・・・

 

そうしているうちに

 

ランチの定員に達したようで

 

12時前には

 

【ランチ完売しました】

 

 

すごい人気ですねびっくりポーン

 

でも、わかる気がします。

 

美味しいもんチューデレデレ

 

 

せっかくなので、

 

ショーケースに並べられたデザートから

 

 

プリン🍮と

 

 

チーズケーキ

 

 

をコーヒーとともに

 

 

はい。全部美味い!

 

 

大満足したので、ショーケースの横にあった

 

 

平飼い鶏卵もお買い上げです!

 

 

TKGにして食べました🥚

卵かけご飯

 

ごちそうさまでしたー!

『ニワトリと一緒に撮るなよっ!ポーン

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれているすべての皆様

今日もありがとうございます!