前々回のブログで、南中山でラーメンを食べ

 

 


前回は、中山のクロワッサン専門店に訪問してきた私達チューデレデレ

 

 

あとは、デザートを買うのみですチューちゅー

 

 

ってなわけで、

 

こちらも気になっていたお店

 

 

青葉区南中山にある

 

【チーズケーキ専門店 Oi!Cheese!】さん

 

 

オイチーズさんのブログ発見っ!

 

 

駐車場の案内が貼ってありました

 

 

お店の横に1台駐車場があって

 

グルっと回って郵便局の裏側に2台分の駐車スペースがありました

 

 

私達が伺った時、

 

お店の隣の駐車場がすでに停められていたので

 

グルっと回って駐車場に停めました


 

 

 

駐車場まではグルっと回って停めますが

 

遊歩道があるので車を停めて歩いても

 

そんなに遠くありません照れ

 

 

それでは中に入りまーす!

 

 

おや・・・

 

すでに完売しているものもが!

 

店名にもなっている

 

オイチーズはすでに完売してました笑い泣き笑い泣き

 

各種バラバラに買ってホールケーキみたいにしちゃうとか・・・

最高かよ。

 

 

ってなわけで、

 

こちらのお三方を連行チューデレデレ

 

N.Y 

 

濃厚ミルク

 

抹茶マスカルポーネ

 

 

フォーク可愛いでしょ?100均です(笑)

 

 

チーズケーキもまた色んな種類があるんですねー

 

専門店なだけあってチーズが旨いっ!

 

濃ゆい🧀

 

チーズケーキ好きな旦那氏大喜びですちゅー

 

 

そういえば昔はチーズケーキ作ったなー

 

うちのオーブンレンジちゃんも

 

最近はただの電子レンジ化してるから

 

久しぶりに作ろうかなー照れ

 

 

でも色々値上げしてるから買ったほうが安い説もあるな(笑)

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!