前回のブログでご紹介した、

 

青葉区南中山にある

 

【ラーメンおもと】さん

 

 

 

その後、ジャパンミートでお買い物をして

 

 

・・・あ。市名坂にも今夏くらいに

 

ジャパンミートができるって言っててまだできてないですね?

 

・・・(検索)スマホ

 

来年の春オープンに延期になっていましたキョロキョロ

 

オープンしたら行こーっと。

 

 

さて、お買い物のあとは

 

以前から気になっていたお店へ!チューデレデレ

 

 

そのお店は・・・

 

青葉区中山にある

 

【Holly No.3 CROISSANT】さん

(ホーリーナンバー3クロワッサン)

お店のインスタ見つけました

https://www.instagram.com/hollyno.3croissant/?hl=ja

 

 

以前、富谷で営業していた人気のカフェで働いていた方が

 

カフェの閉店を機に独立されたお店だそうです

 

 

クロワッサン専門店ってめっちゃ気になるーチュー

 

では中へ!

 

 

おおぉ!

 

うんうん。

 

わぁぁ!

 

クロワッサンだけでも結構種類あるのねーラブちゅー

 

 

迷った末に・・・

 

★チョコクロワッサン

★アンシャンティー

★栗ワッサン

 

を購入♪

 

チョコワッサンなんてうまいに決まってるし

 

アンシャンティーは、あんバターワッサンで

 

コレがまたまぁー美味いラブ酔っ払い

 

期間限定の栗も安定の美味しさだったし

 

 

生地が美味しいから何挟んでも美味いよねwチューデレデレ

 

 

専門店で勝負するってすごいことだと思うので

 

頑張っていただきたいっ!ラブ

 

 

サックサクの生地めっちゃ美味しかったので

 

みなさまもぜひっ!!!

 

 

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!