日増しに寒くなってまいりました・・・

 

と、いうことは・・・

 

 

チューラーメンがより美味しく感じる季節到来デレデレ

※個人差があります

 

 

てなわけで、

 

まだ行ったことのないお店に訪問しまーす!

 

今回訪問したのは・・・

 

青葉区南中山にある

 

【らーめん おもと】さん

 

 

 

 

仙台大観音が近ーいびっくり

 

 

お店の前に駐車場が2台ほど停められて

 

すぐ近くのダイシンさんの駐車場にも停められるみたいです車

 

 

私達が伺ったときも

 

すでにお店の前の駐車場がいっぱいだったので

 

ダイシンさんに停めました照れ

 

 

中に入ると2組待ち

 

でも、すぐ案内してもらえそうなので

 

まずは食券を買いまーす!

 

メニューはこちら

 

餃子人気なのかな?

 

11月限定の生かき蕎麦だってー

期間限定でも写真つけてくれるの優しいよね。

 

 

こちらのお店を検索して見つけたのは旦那氏デレデレ

 

これ食べたいっ!って思うメニューがあったらしく

 

それ目的で来たけど、

 

メニューが変わっててなかったみたいです笑い泣き

 

 

でも、プラス50円でつけれる

 

《辛シビ》を見つけて

 

餃子も付けた旦那氏ちゅー

 

餃子はみっちりしていて美味しいっ!

 

すごく食べごたえがありましたチューデレデレ

 

 

私はシンプルに

 

・・・悩みまくって決めたのに

 

何にしたかわすれちゃいましたw

 

ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

しかし、ひっきりなしにくるお客さん

 

やっぱり人気店なんですねーびっくり

 

パンサー尾形さんと

狩野英孝さんも番組で来てました

 

こちら今月の定休日

今週末行ってみようと思われてた方ご注意くださいませ照れ

 

 

体も温まって大満足チューデレデレ

 

ってお店を出ると

 

めっちゃ並んでるっびっくりポーン

 

 

ラーメン食べて温まってーあせる

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!