ぽかぽかマジック。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

寒い寒いさむーーい!
ここ数日は冬らしい冷え込みが続いていますね雪の結晶
 
新しいお家は比較的暖かいので、
これまでエアコンと床暖房だけで過ごしていたのですが、
少しの時間だけヒーターを導入しました。
 
すると…
ヒーター前のベットで、シンクロ寝shokopon
 
かわいいな~とパシャパシャ写真を撮っていたら、
鯉太郎に怒られた(笑)。
 
 
鯉太郎と鮎子は暖かいところを見つけては、
ブ~スカ一緒にお昼寝していますぐぅぐぅ
 
お尻合いだったり、お互いを枕にしたり、
気持ちよさそうだなーラブ
 
普段はお互い自由気ままに過ごしていますが、
ぽかぽかエリアではくっつきたくなるのかな。
 
かわいいお友達たちがやってるように、
ほんとはふたりで顔をピッタリくっつけたりして
寝てほしいけど、それはあんまりないな真顔
 
…そーいえば、見たことないかも。
 
 
鮎子は鯉太郎が大好きで、ストーカーのように
ピッタリくっついていることが多いのですが、
たまに鯉太郎にギャン!と怒られることがあるので、
どこかで緊張?してるのかな。
 
そんなことを思いながら、昔の写真を見返してみました。
 
 
やっぱり顔をくっつけてるのはないなー真顔
 
でもね…
キュンラブドキドキ
 
 
ちなみに、こんなのもありましたニヤニヤ
鮎ちゃん…、にーちゃんのお尻に顔が埋もれてるよshokopon
 
★なんとも平和ですクリック