絶品イタリアンとウチの子デザート。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

これまただいぶ前のことですが、
ワンコ友達で銀座にある気になるお店に行ってきました。
 
 
自家製のフレッシュチーズがウリのお店ですラブ
 
これが食べたくて、
ずっと行きたかったのだけど、
貸切や満席でなかなか予約のタイミングが合わなくて、
やっと念願かなったーーー!
 
 
口の中にふわ~っと広がる
チーズの香りと軽やかな味わいがたまらんです。
 
どの料理も味付けがめちゃ好み~デレデレ
 
蝦夷鹿もも肉は臭みゼロだし、柔らかいし!
 
あーーー、写真見てたらまた食べたくなってきた笑い泣き
 
この日は一緒に行ったえみちゃんの誕生日が近いこともあって、
みんなでお祝いしてきました誕生日ケーキ誕生日帽子
 
お店からの粋なサービス!!!
きゃー!
えみちゃん家のホップとプッチだーー!!
 
えみちゃん泣くshokopon
こういう宴はほんと楽しいですね爆  笑ドキドキ
 
陽気な気分で帰ったら、
この日もふたりがこんな顔でお迎えしてくれましたsao☆あせる
クリック
 
 
 
【今回のお店】
東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F
03-6631-1117