切ないお別れと嬉しいプレゼント。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

トーキョーワンライフをもっと充実させよう!と
3年前、鯉太郎の誕生日に合わせて我が家にやってきた赤MINIちゃん。
 
もう1台の車はケンタロ氏が仕事で毎日使うので、
それまで私はいつも自転車生活自転車・カマキリでした。
念願のマイカーですラブ
 
 
この子が来てくれたおかげで、
鯉太郎との行動範囲がぐーーん!と広がりました。
 
都内の公園めぐりはもちろん、
 
リンゴ狩りやミカン狩り、
 
山登りや渓谷めぐり、お花めぐりもたくさん行ったなぁ。
 
最初の車検の時に、ちょっとラインを変えたりもしました。
 
 
鮎子を家族として迎える決心ができたのも、
赤MINIの存在は大きかったです。
 
ふたりで仲良くくつろいでくれて嬉しかったラブ
 
伊豆や新潟、北関東の各地…いろいろ遊びに行ったね。
 
大好きな車だったから、
もっとずっと乗り続けたかったのだけど、
購入して3年で入院すること8回、
一番の打撃は
鯉太郎と鮎子を乗せている時に、オーバーヒートしたことかな。
あれは、ホントに怖かった。。。滝汗
 
 
手のかかる子だったけど、
本当にカワイイ相棒でしたピンクハート
 
悩みに悩んだ末、
車検のタイミングで泣く泣くお別れすることにしましたえーん
 
 
ありがとうのラスト洗車。
短い期間だったけど、たくさんの思い出をありがとうありがとう
またいつか会いたいな
 
 
赤MINIとお別れして約1ヶ月。
先日、ワン友で乾杯したときに、
思いがけないプレゼントをいただいたのです!
 
なんとー!!!
赤MINI&鯉太郎&鮎子のイラスト!!
 
涙が出そうなくらい嬉しかった。
ゆきえちゃん、ありがとう
 
★次はシロクロMINIですクリック