赤鬼さん、黄鬼さん。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

今年も2月3日がやって来ました。
節分節分=イヌ迷惑の日節分
 
明らかにご不満げな
赤鬼さん黄鬼さんsao☆あせる
 
特に黄鬼さんはテンションダダ下がりです。
 
ごめん!ごめん!
ご飯にしようねーというと、
赤鬼さんがはりきってくれくれアピール!
 
shokopon
 
 
鬼ごはんは動画で撮影したので、ブログにアップできずあせる
(アップの仕方、忘れました笑い泣き
 
ガツガツ、ガツガツ。
 
黄鬼さんは一気に食べてしまい、
赤鬼さんは周りにこぼしては拾いながら
時間をかけて食べます。
 
そして、最後はお互いのお皿に残りがないかチェックニヤニヤ
入れ替わった(笑)
 
 
で、最後はふたり揃って、
おかわりくださーい
 
 
おかわりは、夜までおあづけだよーチュー
 
★付き合ってくれてありがとうクリック