バラバラ事件。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

今日はバレンタインドキドキ
 
甘いものが苦手な
我が家には全く無縁のイベントですえー(笑)
 
 
それはさておき、先日、バラバラ事件がおきました。
 
矢印
矢印
矢印
 
 
ギャーーーポーンポーンポーン!!!
 
見事に引きちぎられてるーーーー!!!
 
 
これは一体、何?
 
 
前の赤MINIにつけていた人形で
何かの守り神みたいなものだったような…。←ゆるいsao☆
 
 
ドライブ中、いつもブラブラ揺れてた
相棒くんでした。
 
 
次の白MINIにもつけよう!と思って、
机の上に置きっぱなしにしていた私がいけないのだけど…
 
 
犯人はどっちだ!!!
 
目線を合わせない、怪しい容疑者。
 
最後まで、犯人は容疑を否認し続けました真顔
 
 
★頭は残したのねクリック