龍神・鳳凰エネルギー全開!!【ドラゴン&フェニックス・アクティベーション】 | スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

2000項目のスピリチュアルの内容と心理学を融合して、心のカラダを癒し人生の大逆転を望む方のヒーリングや講座を提供しています。

Face bookにて会員限定の無料オンラインサロン

samel_444

軽やかに強運を引き寄せる

「スピリチュアルアカデミー」

を運営しています。

masaeです。

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます。お願い飛び出すハートキラキラ

 

 

龍神・鳳凰エネルギーワーカーとして活動

 

新スピリチュアルネーム

「宇宙巫女 MASAE」

 

 

 

 

龍神のエネルギー

直接体内に充填する

「ドラゴン・アクティベーション」

を受けてくださった

 

 

流れ星Eさんのご感想です。流れ星

龍キラキラ

ドラゴン・アクティベーション1回コース

 

施術4日後の反応です。

 

まさえさんの

ドラゴンアクティベーション

は中々いいですね。 

 

仕事に戻って普段の日常に戻ると

とても分かりますね。 

 

今までの自分のエネルギーとちがいます。

 

 

 エネルギーがあたたかく

エネルギーの質が軽くて浮き上がりそうな

高い波動を感じます。

 

 

 確かに僕が目をつぶって集中すると

眉間の圧の感覚が

今までと違うことに気づき

びっくりしています!

 

 

今までは重い圧がかかり長くそれが続くと

つらかったのですが

 まさえさんのアクティベーションを受けてから

感じるのは圧があるのに

つらくならないんです。

 

 

このまま一瞬で回路が 

変わって別の空間にいけそうな感覚があります。

 まさえさんのアクティベーションは

とても素晴らしいです!

 

 

 

施術一週間後の反応です。

私が針の施術の時

少しヒーリングしますが

理想にしていた

 ヒーリングのエネルギーなので 

びっくりしています!

 

 

 目指している 感覚があるんですが

 今まで何か違うと答えがでない感じだったのですが 

今日あらためてヒーリングをした時に

嬉しくなる感覚を感じてます!

 

 

そう、これこそ、

この感覚!

って心がいうんです。

 

 

 これは次も受けなきゃっ。

と思いますね。 

 

 

次のステージに上がったのが

良くわかります。

 

次回のドラゴンアクティベーションが楽しみです!

 

 

 

 

流れ星Mさんのご感想流れ星

龍キラキラ

ドラゴン・アクティベーション3回コース

 

今まで何度も

龍神のご縁をいただける機会がありましたが

ずっと否定している自分がいました。

 

今は龍神じゃないよね~と

時には感じていることもあったのです

 

でも

いつも目につくのは

龍神のことばかり

 

今回

アクティベーションを

受けさせていただいていて

それがどうしてかが分かりました

 

 

龍神はいろんなサインを送っていて

私と繋がりたい!!

と思っていてくださった事が

実感として感じました。

 

 

 

そのことを受け入れた途端

龍神のエネルギーを

アクティベーションでとても

身近に感じることが出来ました。

 

一回目のアクティベーションの時は

体の外側に

もぞもぞと

巻きついている感覚がありました。

 

二回目のアクティベーションの時は

確かに体感として

体の中に入っている感覚があり

 

まるで

ウロボロス「∞」の様に

体の中で旋回しているのを感じていました。

 

しばらく

体を動かすことが出来なかったので

龍神が動いていることに身を任せていました。

 

目をやっと開けると事が出来た時

体中がスッキリしていました。

 

そして

以前よりも

龍神を身近に感じることが出来

3回目がどんな風になるのか

とても楽しみです!!!

 

 

 

アクティベーション中の写真です。

 

 

 

 

炎宇宙巫女MASAEオリジナル炎

鳳凰のエネルギー

直接体内に充填する

「鳳凰フェニックス・アクティベーション」

を受けてくださった感想です。

鳳凰フェニックス・アクティベーションの効果

 

 

女性性といわれている鳳凰のエネルギーは

母親のように包み込むような

優しいエネルギーです。

 

平安や調和といった意味を持つ鳳凰

エネルギー自体も強くありつつ優しさを感じさせます

鳳凰と龍神は夫婦だといわれており

龍神のエネルギーを与えられた人が

自身の経験によって

龍神のエネルギーと混ざり合い成長したのが

鳳凰のエネルギーといわれています。

 

 

キラキラ生命エネルギーの活性

キラキラ慈悲の心に溢れている
キラキラ自分の使命を自覚していく
キラキラ華やかな雰囲気に変えてしまう

キラキラ情熱的でバイタリティー
キラキラ心が穏やかになり澄んでくる
キラキラ善行をすることが普通
キラキラ平和を好むようになる
キラキラ努力を惜しまない
キラキラチャレンジ精神旺盛
キラキラ諦めない
キラキラ自己主張をする
キラキラ人に流されない

 

 

流れ星Sさんのご感想流れ星

炎キラキラ

フェニックス・アクティベーション1回コース

受けた直後

体がとっても熱く感じました。

 

まるで自分が太陽になったように

燃えていました。

 

赤々と

メラメラと燃えている感覚です。

 

体のエネルギーがどんどん増していくようか

力がみなぎってきました

 

自分が

まるで全ても物を照らしている

意識になり

 

あ~~私は太陽そのものなんだ!!

と実感するほど

パワフルなエネルギーに満ちていました。

 

前回

龍神のドラゴン・アクティベーションを

受けた時のエネルギーと

まるで違ったはじめて味わう

パワフルなエネルギーで

ビックリしました。

 

目覚めてしばらく

体のほてりが取れず

生命エネルギーが燃えている様に

内側からどんどん溢れていました。

 

とても

素晴らしい体験をさせていただきました。

 

これからも

パワフルに活動して行けそうです。

ありがとうございました。

 

 

炎フェニックス・アクティベーション メニューの内容炎

 

~新設キャンペーン中~

 

対面:60分1回/25000円➡初回お申込みの方20000円ラブラブ

   9月末まで初回18000円でお受けいたします。

     2回目からは25000円になります

 

         お得な継続3回コース:75000円➡60000円ラブラブ

   9月末までのお申込みで3回コース58000円でお受けいただけます

*対面の場所は東京中野オフィースになります。

 

 

継続して龍神のエネルギーを

浴びていただくと

定着しやすくなります。

 

 

遠隔:60分1回/20000円➡初回お申込みの方15000円ラブラブ

   9月末まで初回13000円でお受けいただけます

     2回目からは20000円になります

 

   お得な継続3回コース:60000円➡45000円ラブラブ

   9月末までのお申込みで43000円でお受けいただけます。

 

お申込み方法:公式LINE登録後「フェニックス・アクティベーション希望」

       とご連絡下さい。

公式LINEはこちら

⇊ ⇊

 

 

 

 

 

キラキラ龍「龍神チャネラーになれる講座」龍キラキラ

ご興味ある方は

⇊ ⇊ ⇊

こちらです。

 

 

 

 

龍神のエネルギーを体験したい方

キラキラ龍「ドラゴン・アクティベーション」龍キラキラ

のセッションにご興味のある方は

⇊ ⇊ ⇊

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★提供メニュー
  ハート各種メニューハート
      ハート集合意識覚醒メソッドの内容を公開ハート
    ハート自由にカスタマイズできるスピリチュアル養成講座ハート
  ハートETR(エナジー・トランスファーリセット)の内容ハート

「LINE公式アカウント」

*公式LINE登録で6大プレゼントが受け取れる!!キャンペーン中!!
 特典1:人生を変えるPDF あなたの生きやすさをチェックリスト・アドバイス
 特典2:有料級シークレットミニ講座①  自己肯定感と自己受容感について
 特典3:有料級シークレットミニ講座②  ゾーンに入る意識について 
 特典4:宇宙瞑想                          宇宙の源に繋がり心穏やかになる瞑想      
 特典5:1回無料個人コンサル付き          30分の個人コンサル・アドバイス付 
 新特典6:ココロとカラダのサインPDF  心・体調不良の関係を解説
 
 
 
まさえ🌹心のパワースポット
「最高の人生にしてみなせんか?」インスタ配信中



まさえのスピリチュアル配信中!!