【あなたの人生を変えるトータルプロデュース】samel444masaeの自己紹介です。 | スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

2000項目のスピリチュアルの内容と心理学を融合して、心のカラダを癒し人生の大逆転を望む方のヒーリングや講座を提供しています。

Face bookにて会員限定の

「強運を軽やかに引き寄せる。スピリチュアルアカデミー」

を運営しています。

masaeです。

 

ゆめみる宝石あなたの人生を変えるトータルプロデュースゆめみる宝石

マインド&ボディー&スピリットの

学びを提供しています。

 

 

             ゾーンに入る意識を使って

ブレない自分軸で輝くあなたの扉を開き

最高の人生をプロデュースをしています

新井まさえです。

まさえ

 

  わたしの自己紹介をお伝えしていこうと思います。

  長文になりますが読んでいただけたら幸いです。

 

自己紹介

 

わたしは今、

*自己啓発と心理学を応用し自分軸のマインドを整え

*イーマサウドで細胞レベルの調整されたボディーをめざし

*スピリチュアルの知識でスピリットの覚醒を目覚めさせる

 

マインド×ボディー×スピリットをお伝えする

講座とセッジョンにより

史上最高の輝くあなたの人生の扉を開き

本来のあなたらしさを取り戻し

こころからの使命に目覚める方を

トータルでプロデュースしています。

 

 

実際にわたしのセッションを受けて下さった方は

延べ700人を超ました。

沢山の方は覚醒を迎えて下さっています。

 

 

*覚醒とは~~

 私がお伝えしています覚醒は

自分を満たし生き生きと自分らしく生きている事。

そして、その生き方が人々の為になることや

愛と調和を心から行っている方です。

 

おもに、オンライン講座、エネルギーヒーリング、リアルセラピーをしています。

 

覚醒

 

 

キラキラ「自己啓発と心理学を応用し自分軸の整え方」キラキラ

 

自分の内面をみてマインドを整え、意識を変えることで

本来の輝きを放ち、望む人生を送ることが出来る方法

提供しています。

3か月~5か月の講座です。

 

こんな気持ちになった方はいませんか?

*たくさんの学びをしたのになぜかまだ足りない気持ちがある。

*自分の使命がわからない。

*やりたいことがわからない。

*人間関係が上手くいかない。

*他人を優先してしまう。

*自分がどう思われているかいつも気になる。

*こころから楽しいことがない。

*一歩踏み出す勇気がでない。

*自分に自信がない。

*自分を愛せない。

*自分を許し、他者も許すことができない。

*自分を変えたいけど出来ない。

*どう生きて行ったらいいか分からない。

*自分は何のためにここにいるのかわからない。

*経済的にうまくいってないな。

 

 

 

現代社会では

20代~60代で半数以上の方が

この悩みを抱えていて前に進むことができない方

がおられます。

 

あなたはどうですか?

 

 

自分の人生で違和感がある状態から

本来の自分軸にもどり

負の感情をこころから瞬間的にスッキリさせる

意識を学ぶ

「集合意識覚醒メソッド」を開校しています。

 

 

 

私たちは日々いろんな方と関わり合いを持っています。

お互いにエネルギー交換をしているといってもいいと思います。

 

そのエネルギー交換とは

感情のふれあい

意識のふれあい

なのです。

 

そして、お互いに影響し合っています。

ちょっと怖い話かもしれませんが

負の感情は相手のエネルギーを奪ってしまう

影響があるのです。

 

それが大好きな家族や友達。会社の同僚にもなのです。

そして、この負の感情を開放した時

感情の軸が整いブレない自分に戻ります。

その効果は200人にパワーを与えられるようになることが

出来る学びです。

 

 

これは、量子力学の意識の影響からも解明されています。

意識は物質を通過し拡大し、離れていても通じ合う感覚

似ています。

どのように意識を使ってゆけば現実を変えて行けるのか

この科学的原理からも学びをしてゆきます。

 

 

 

そして、心理学の手法を使い

あなたの心に寄り添い

数々の心のブロックを外してゆきます

 

親子間のブロック

お金のブロック

自分自身のブロック

などを丁寧に手放してゆきます。

 

 

あなたの人生において

どんな行動をするとしても

マインドが大切になってきます。

 

どんな意識で行動を起こすかによって

大きく成長と成果が激変してゆきます。

 

このような手法を用いて自分のマインドを整え

心地よく愛で溢れている事で

自分も相手に対してもブレない自分でいることが出来る

学びをします。

 

詳しくはこちらをご覧ください

⇊ ⇊ ⇊

集合意識覚醒メソッドの内容を公開

 

 

 

 

キラキライーマサウドで細胞レベルの調整されたボディーをめざす」キラキラ

イーマサウンド🄬ロゴ

 

 

 

イーマサウンド

私たちの寿命は100歳時代を迎えるとなったら

あなたは長生きを望みますか?

 

それが夢ではなくなってきています。

その長い人生を

幸福で送る為には健康が大切です。

 

いつもでも若々しくいたいというのが

永遠のテーマですよね。

そのボディーを整える方法

「イーマサウンドセラピー」

 

細胞は3が月ごとに新しく入れ替わります。

その時、全ての細胞には正常な細胞の周波数を放っているのです。

それが何らかの要因で、ズレが生じ体調不良となって現れます。

例えば、肉体的な病気や心の病気も

この生態的な周波数のズレによって起こってくるのです。

 

各臓器ごとに正常な周波数があり振動しています。

その正しい音と振動を体に与えることによって

自然治癒力や免疫力を上げ

心身ともに健康へと誘ってゆきます。

 

このセラピーをお受けくださると

細胞が活性化され

チャクラの位置も整い

本来の生命力をフルに生かすことが出来ます。

 

詳しくはこちらをご覧ください

⇊ ⇊ ⇊

次世代の未来をこの手にイーマサウンドセラピー

 

 

 

 

 

キラキラスピリチュアルの知識でスピリットの覚醒を目覚めさせる」キラキラ

スピリット(魂):あなたの本来のこころと私は思っています。

 

 

スピリチュアル講座

 

実用スピリチュアルを目指いしています。

学んだ後、クライアント様ご自身がセッションとして

取り入れていただけるような内容を明確に

いたしました。

 

直ぐに

ヒーラーとして活動していただけます。

 

 

わたしの講座の特徴は

本当にあなたに必要なものを学んで欲しいと思い

第1章~第7章まで内容を細分化して必要なものを

カスタマイズして学ぶことが出来ます。

 

例)第1章+第3章、第6章+第7章など

 ご自身に必要なものを必要なだけ学んでいただけます。

 

詳しくはこちらをご覧ください

⇊ ⇊ ⇊

自由にカスタマイズできるスピリチュアル養成講座

 

 

 

 

 

その他、私が行っていますヒーリングについて

簡単にご説明いたします。

 

 

ETR

キラキラETR(エナジートランスファーリセット)キラキラ

アルクトゥルス由来のヒーリングエネルギーです。

覚醒を進める上で大切なのが

ネガティブな感情のクリアリングです。

それは、

過去世

現在

未来世

アカシックレコード

タイムライン

パラレルワールド

においても重要になっていきます。

そのネガティブなエネルギーのクリアリングを

250もの高次元の存在が行ってくれるものです。

 

効果は

波動が上がる

DANの書き換え

アンチエージング

インプラントやタグの除去

 

詳しくはこちらをご覧ください

⇊ ⇊ ⇊

ETR(エナジートランスファーリセット)

 

 

 

 

 

SAのロゴ

 

キラキラ「セイクリッドアクティベーション」キラキラ

人類の3次元的な集合意識に存在している、

文化的、宗教的、否定的な信念体系を、

あなたの潜在意識からクリアリングすることにより、

即効性のある驚くべきヒーリングと、

本来の能力の活性化をもたらすものです。

 

1000項目以上のヒーリング内容から

あなた独自の状況にあったヒーリングをお届けいたします。

 

効果は

12本のDNAストライドを活性化

体内の神聖幾何学を活性化

3次元的な集合意識・ネガティブからの解放

グループ意識からの解放

コントロールからの解放

あなたのバイオコンピューターを活性化

5次元の集合意識に適応

 

詳しくはこちらをご覧ください。

⇊ ⇊ ⇊

「セイクリッドアクティベーション」

 

 

 

 

 

ツリーオブライフ

 

 

キラキラ臼井レイキマスター、勾玉セラピー講師、ツリーオブライフクリスタリンキラキラ

 

詳しくはこちらからご覧ください。

⇊ ⇊ ⇊

臼井レイキ、勾玉セラピー、ツリーオブライフクリスタリン

 

 

 

 

 

新井まさえ

 

 

samel444masaeの想い

 

わたしの一番の想いは

 

1人でも多くの昭和を生きた方

(抑圧された厳しい時代を生きた方)が

本当の自分を輝かせ生きること

が出来る人の希望を

叶えたいと想っています。

 

今の人生を変化したいと

本気で思う方のスイッチを押すことを

使命と思っています。

 

どうして、

今の活動をしているかというと。。。

 

わたし自身が

「抑圧された厳しい人生」を送ってきて

この現状を変えるために

 

マインド×ボディー×スピリットを整えたことで

人生が劇的に上昇して行ったからなのです。

 

 

 

~わたしにどんな変化があったかというと~

 

ピンク音符心地よい友としが出逢わなくなった。

 

ピンク音符未来の引き寄せがどんどん加速しだした。

 

ピンク音符願ったら叶うことが本当に増えた。

 

ピンク音符行動することがすべて良い方向になている。

 

ピンク音符現実化が早い。

 

ピンク音符自己肯定感、自己受容感が着いた。

 

ピンク音符自分を許し、愛することが出来た。

 

ピンク音符多くのクライアントさんと毎日楽しく交流出来ている。

 

ピンク音符多くの人に信頼を寄せていただいている。

 

ピンク音符心身共に安定して心が穏やかである。

 

ピンク音符家族の信頼も深まりパートナーシップも良好である。

 

ピンク音符家族も心身ともに健康である。

 

ピンク音符経済的豊かさの循環が起こっている。

 

マインドとボディーそしてスピリットが大きく

変わったことで

本当の自分を表現し

”マサエ”という一人の人生が輝き

生きているという実感を得ることが出来たのです。

 

 

 

今、こうして自分を生きるということが

出来て仕事も家庭も両立して幸せな生き方を

していますが。。。

 

ほんの数年前は。。。。。

悩みの映像

 

家族のことや仕事のことが上手くいかず

悩み、苦しみ、イライラして子供に当たったり、

時にはヒステリーの様に大声で自分の感情を夫にぶつけて

夫婦げんかの絶えない家庭。

そして、子供の不登校など

様々な問題を抱えていました。

 

どんどんエスカレートし

社会に取り残された孤独感と

更年期がかさなり

うつ病になってしまいました。

 

何度も海に身を投げたいとまで思っていました。

 

 

どん底がわからないほどのどん底

 

更年期うつ。。。。

 

当時、子供が長女、次女は東京で暮らし始め

3女と4女はまだ小学生でした。

 

東日本大震災を期に自営業の夫の手伝いで

科学会社を退職し家庭に入りました。

 

本来、自分にとって天職と思える仕事を辞める時

とても辛かったのです。

 

しかし、震災後、夫の仕事の基盤を東京に移すことに

なり事務として手伝うことになったのです。

 

家族の世話と夫の仕事の手伝いはだんだん

私を社会から孤立して行ったのです。

 

ある朝、学校に行く子供たちを玄関で見送り

そのままソファーで横になり体が動かなくなり

夕方、ピンポン~と子供たちが帰ってくるという

生活を送っていました。

 

なにもできず、ただボーっとして一日を過ごしていました。

無力感と無価値観で生きている感覚がないほどでした。

 

毎日、海に帰りたい

本気で思っていたのです。

 

悪いことは重なるもので、当時夫も更年期でした。

心に余裕がなくお互いを思いやることが出来ませんでした。

夫に体調が辛いと言ってもとりあってもらえない

とても寂しい思いをしました

 

 

そして、誰にも何を言ってもわかってもらえない辛さから

わたしは感情が喜怒哀楽のない状態になり

子どもにも影を落とし始めて行ったのです。

 

3女が学校でいじめに合い

不登校になっていったのです。

子どもの変化に気付いてあげられなかったことで

わたしは自分は母親失格と思い込んでいきました。

 

何とか娘の現状を回復したいと頑張れば頑張るほど

子育ての考え方の違いで

夫婦げんかが絶えなくなりました

 

夫は東京と自宅の福島とを行ったり来たりしていましたが

段々と自宅に戻らなくなっていったのです。

夫婦の危機にありました。

 

 

どうにかして

家族の現状を変えたいと本気で思っていきました。

 

 

人生の転機を迎えて

 

 

2015年ごろ

当時、助けを求めるように

たくさんのスピリチュアルを学び始めていました。

「あ~これを学んだら良くなるはず」

「この人のヒーリングを受けたら救われる」

そんな思いがしてたくさん求めました。

 

そして、エネルギーワークを教わっても

「なんだか出来ている気がしない。」

「エネルギーがわからない。」

「私になんかできるわけがない。」

という否定的な状態でした。

 

 

練習のためにモニターさんを

お願いしたことがあります。

そんな時

「マサエさんのエネルギー重いです」

わたしは

「えっ~~?」

その時、自分の波動が重いということうを

初めて気づいたのです。

 

 

いろんなブロック解除の方法をためしました。

なかなかスッキリすることはなかったのです。

 

そんな時であったのが

「集合意識覚醒」の自己啓発の講座でした。

この講座の中でマインドを整えることを

し出したら

心がスッキリし、

自分を許し愛することが出来るようになっていきました。

心が本当に穏やかになり軸がブレなくなっていったのです。

 

そして、自然と笑顔も増えて

家族と接する時、寛容なこころへと変化して行きました。

 

当時、不登校だった娘にも良い影響があり

どんどん彼女の生き方を信頼していくことが

出来るようになった時、自発的に学校に行くように

なっていました。

 

娘の不登校が改善してゆくと

自然に夫婦仲ももどり

冷静に子供のことについて話せるようになっていったのです。

 

そして、感情の解放を日々行っていくと

瞬間的にブレていた軸が中心にもどり

こころが穏やかになっていったのです。

 

昭和の抑圧された生活が

私の人生の中で大きな影を落としていて

その重かった感情を開放することで

自分も家族も幸せになっていきました。

 

この素晴らしい経験から

「私のように抑圧された感情を持っていて動けない人」

「自分を見失っている人」

「自分が好きではない人」

「自分は価値のない人間だ」

の状態にある方を元気にしたい!

イキイキとした自分本来の人生を送って欲しい!!

 

その想いで

整った自分史上最高のあなたのために

マインド×ボディー×スピリチュアルの

トータルプロデュースをさせていただいています。

 

 

ドキドキ長文を読んでいただきありがとうございます。ドキドキ

 

 

★提供メニュー

      ハート集合意識覚醒メソッドの内容を公開ハート
    ハート自由にカスタマイズできるスピリチュアル養成講座ハート
  ハートETR(エナジー・トランスファーリセット)の内容ハート

「LINE公式アカウント」