新ドラゴン・クリスタル・セッション「空の世界を体感!!」 | スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

2000項目のスピリチュアルの内容と心理学を融合して、心のカラダを癒し人生の大逆転を望む方のヒーリングや講座を提供しています。

Face bookにて会員限定の無料オンラインサロン

samel_444

軽やかに強運を引き寄せる

「スピリチュアルアカデミー」

を運営しています。

masaeです。

 

masaeの自己紹介

 

「新ドラゴン・クリスタル・セッション」

 

 

龍TUBE「SINGO」さんはご存じですか?

龍(ドラゴン)エネルギーを降ろし

世界で活躍されている方です。

 

             キラキラドキドキSINGOさんと私ですドキドキキラキラ       

 

スピリチュアルの本を5冊出版されていて

すべてベストセラーになられています。

とても分かりやすく龍神の事が書かれています。

 

 

龍神に守られて運気が爆上がり!!

になる方を増やしたいという思いから

本やスクールを開催し

多くの方の現実を変えるお手伝いをされています。

 

 

 

本文の一部ですが

「龍神はあなたのストレスやネガティブな感じ(邪気)を

取り除いてくれるありがたい存在です。

人生がびっくりするほど好転してゆきます!!」

 

 

 

SINGOさんは

龍(ドラゴン)のエネルギーに乗って

成田山新勝寺に開運堂というお店を

今年のお正月からオープンされています。

まさに龍パワーの成せるわざに一部だと思います。

 

 

あなたも現実を変えるために

龍(ドラゴン)のエネルギーをお借りしませんか?

 

 

今まで自力で頑張ってきたことに限界を感じているかたは

ぜひ、龍(ドラゴン)の他力のエネルギーの波にのってみませんか?

 

 

 

             SINGOさんから直伝された

     龍「ドラゴン・クリスタル・チャネリングセッション」龍

 

このセッションは5次元のエネルギーを降ろし

龍(ドラゴン)から

直接チャネリングメッセージをいただく

カードリーデイングになっています。

 

こんなお悩みがある方はいませんか?

*今年どの様にして行ったらいいかわからない

*仕事の事で悩みがある

*運気が悪くてなかなか幸運に恵まれない

*人間関係で悩んでいる

*金運を上げたい

*恋愛運を上げたい

*健康運を上げたい

*進む道に迷っている

*龍神(ドラゴン)のエネルギーを感じたい

*龍神(ドラゴン)からのメッセージを受け取りたい

*現実を龍(ドラゴン)の力を借りて変えていきたい方

*龍神(ドラゴン)の愛をたくさん感じたい

*龍使いに興味があるけどどうしたらいいの

*カードチャネリングの興味があるけどどうしたらいいの

 

 

龍ドラゴン・クリスタル・チャネリングセッション内容龍

所要時間:90分(1回目のみ)

内容:①カウンセリング

   ②宇宙への旅瞑想

   ③龍(ドラゴン)チャネリングカードセッション(SHINGOさん直伝)

   ④龍(ドラゴン)ヒーリング(SHINGOさん直伝)

   ⑤現実創造のためのワーク伝授

料金:20000円→15000円(初回特別割引中!!)

   2回目以降は通常料金(20000円)になります。

   龍神との繋がりを太くしたいとお考えの方は

    ⇊ ⇊ ⇊

    3回コースがお勧めです!:60000円50000円(初回特別割引中!!

 

 

 

4月26日より

キラキラ龍「ドラゴン・クリスタル・チャネリング・シルバー講座」龍キラキラ

開校しました。

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートクライアントM様からのカードセッションの感想ハート

 

 まず、瞑想するのもとても癒され波動が上がった感じでした。

そして、私についてくれている龍神様からのメッセージを

リアルなメッセージと想いをつたえてくれてとても嬉しかったです。

 

私は人とのご縁を求めていていつも天にお願いしていました。

 

ステキな友達に会えたことは天からの導きだったと思って感謝しています。

今日のメッセージを聞いて、やっぱり、引き寄せてくれていたんだと

とても感謝出来ました。

 

母のような愛で包まれて幸せです。

 

そして、本からのメッセージも祝福という言葉は、以前にオラクルカードできいたことがありリングしていてより大切に意識して自分の生命を祝福しよう!と思えました。

 

ダブルでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ハートクライアントさんBさんのカードセッションのご感想ハート

 

セッションを終えて、自分の中心に戻ってきた感じがします。

そう考えると去年の秋ごろからずっとズレていたことに気付きました。

日々、感情が湧いてこなくて自分が何をしたいのかわからずにいました。

 

再び、自分が今何をしたいか考え中でした。

パット鏡を見た時「本当の目的を思い出して」と言葉が浮かんで

最初は「???」ハテナ状態でしたが

自分の中心に戻った今、自分が何をしたいか考えられるように

なりました。

 

今は、数年前によく行っていた大好きな公園にいってみたい、彼と一緒に

住んでみたいという気持ちの築きました。

 

ピンクゴールドの龍に言われた言葉

「公園にいった時気配を感じませんでしたか?」

思えば、近くにカラスがいたのを気にしてきょろきょろしていました。

 

公園に入った時、雲に小さな虹があったので写真に撮りました。後からみたら

龍神雲の様で、見ているよ~とサインを送ってくれていました。

 

マサエさんのチャネリングが凄かったです。

カードの内容も私にピッタリでした。

ありがとうございましたドキドキキラキラ

 

 

新メニュー

空の世界を体感!!

キラキラ龍「ドラゴン・アクティベーション」龍キラキラ

 

龍神のエネルギーを

直接、人体に降し

ヒーリングを行うものです。

 

3次元の思考を止め

5次元以上のエネルギーが体に流れます。

 

キラキラココロとカラダに大浄化が起こりヒーリングされますキラキラ

龍のエネルギーが入りやすくしていますラブラブ

思考の回線が遮断されエネルギーが流れだしていますラブラブ

思考が完全に停止すると、

もはや立っていられなくなり

龍のヒーリングが開始しますラブラブ

 

*エネルギーには個人差があり、

倒れることが

目的ではありませんので

ご安心ください。

 

 

全身に龍のエネルギーが行き渡り

DNAレベルまで届きます

そして、あなたの中の龍が活性化され

全チャクラの活性も行います。

 

ヒーリング中は

魂のクリアリング

龍神が行っています。

 

 

こんなお悩みの方いませんか?

*トラウマを解消したい

*人生を好転させたい

*悩みを解消したい

*収入をアップしたい

*龍を見たい

*サードアイを開きたい

*自己否定をなくしたい

*仕事が見つかりたい

*龍神のエネルギーを感じたい

*龍神とのご縁を深めたい

 

 

あなたの内側から変容することで

あなたの人生の素晴らしい変化を起こしますラブラブ

 

そして

このドラゴン・アクティベーションを

数回継続してお受けいただくと

龍神とのご縁が深まり

運気龍上爆上!!

ミラクル続出しますので

おススメいたします!!!

 

龍ドラゴン・アクティベーション メニューの内容龍

 

~新設キャンペーン中~

 

対面:60分1回/25000円➡初回お申込みの方20000円ラブラブ

     2回目からは25000円になります

 

         お得な継続3回コース:75000円➡60000円ラブラブ

*対面の場所は東京中野オフィースになります。

 

継続して龍神のエネルギーを

浴びていただくと

定着しやすくなります。

 

遠隔:60分1回/20000円➡初回お申込みの方15000円ラブラブ

     2回目からは20000円になります

 

   お得な継続3回コース:60000円➡45000円ラブラブ

 

 

お申込みはこちらです

⇊ ⇊ ⇊

 

 

 

ラブラブクライアントCさんのドラゴン・アクティベーションを受けたご感想

最初に感じたのは琥珀色の龍で

つぎに緑や白

赤など龍がひゅうっと見えたのか?

想像してみえたのか?

 

どちらかは判断出来なかったんですけど

最終的には琥珀の龍が私のお腹にうずくまりました。

 

金のコインの中見たいに収まっていました。

 頭からずももももと入ってきて、少しふらふらしました。

 龍さんは凛々しい雰囲気でした。

 

 

 

ラブラブクライアントDさんのドラゴン・アクティベーションのご感想

はじめ目眩のような感覚があり

倒れないように踏ん張りました。

 

 横になってからは

両手の指先に強い痺れ感から始まり

エネルギーが楕円形に両手の間を渦巻いているのを感じました。

 

 その後

メビウスリングの形になり白龍さんのビジョンを見ました。

 ちょうどカードの箱に描かれている龍さんでした。

 私に付いてくれたんだなと思いました。

 

 

 

ラブラブクライアントEさんのドラゴン・アクティベーションの感想

実際の龍を体に入れてもらうのも

力が抜けて後ろに倒れる時も

実際に龍さんが体に入った感覚があります

 

横になってる時も

思考が無くなり

ヒーリングされてる感覚がありました。

 

帰ってからも話しかけたら反応してくれるので

私が龍神になったような

力を貰えてる気がします。

 

素敵なセッションをありがとうございました

 

 

★提供メニュー
  ハート各種メニューハート
      ハート集合意識覚醒メソッドの内容を公開ハート
    ハート自由にカスタマイズできるスピリチュアル養成講座ハート
  ハートETR(エナジー・トランスファーリセット)の内容ハート

「LINE公式アカウント」

*公式LINE登録で6大プレゼントが受け取れる!!キャンペーン中!!
 特典1:人生を変えるPDF あなたの生きやすさをチェックリスト・アドバイス
 特典2:有料級シークレットミニ講座①  自己肯定感と自己受容感について
 特典3:有料級シークレットミニ講座②  ゾーンに入る意識について 
 特典4:宇宙瞑想                          宇宙の源に繋がり心穏やかになる瞑想      
 特典5:1回無料個人コンサル付き          30分の個人コンサル・アドバイス付 
 新特典6:ココロとカラダのサインPDF  心・体調不良の関係を解説
 
 
 
まさえ🌹心のパワースポット
「最高の人生にしてみなせんか?」インスタ配信中



まさえのスピリチュアル配信中!!


龍龍