0611 NOCTUNAL BLOODLUST 渋谷クアトロ | BROKEN WORLD AFTER THE HEAVEN



ノクブラのツアーファイナル、クアトロ、2017年ぶりのクアトロでした。本来はSHADOWSとリベリオンの3マンだったはずが、SHADOWS先輩のメンバーがコロナでキャンセルになって、まさかのツーマンになった!!

先輩お大事に🙏


リベリオン、ベースの高井さん推しだったから、やはり推しが居なくなると、遠いてしまうというか、一緒に対バンしないと見なくなっちゃんだよね。本当に久しぶりだったけど見れてよかった!最近の曲わからいなあとは思ってたけどM1917とかNex:usとか、あと1曲聞いたことあるのあった!

ベースはサポートの人だけど、それ以外にはあまり変わってないなって思った。

私は柱に勝てず、ど下手にいたんだけど、大作さんがど下手にも構いに来てくれて楽しかった!!ベースの人の股の間から顔出すの笑った(笑)大作さんに冷静に突っ込む亮輔さん、ほっこりさした😂

結構盛り上がってたなあ!楽しかった!


リベリオンのお客さんが下がったから前で見れましたありがとうございました👏


セトリの流れ覚えてないけど、ARGOSの曲は全部やったのかな?

わりと前半に銃創やったんだけど、1人ヘドバン大会する予定が、まさかのMasaさんが目の前来たから、イケメン見なくちゃ!!と思って、みれた、かっこよかった~!

この日、REMともう1曲なんだったかな、Masaさん作曲の曲で、前に来てくれて、嬉しかった

自分の思ってることへの答えが返ってきた感じがして、嬉しかった🤘

尋さんも目の前来てくれたり、何回か目があって、眼力強い💪

ちゃんと分かってるんだなって思って嬉しかった♡

すぐ後ろは、柱だったし、柱の向こう側にどれだけ、お客さんいたか、わからなかったけど、写真見たらたくさんいたんだね。

Twitterに動画上がってるけど、REMって言う曲で大作さん出てきて、下手にも来て遊んで帰ろうとしたら、Valtzさんが大作さんの大事なところをお触りしてて、めっちゃ笑った😂Valtzさん

、そういうことする人なんだ、めちゃくちゃ爆笑した😆 最後のほうにも下手に来てくれたValtzさん、左手でキュンです🤞してくれたんだけど!?キュンってなったわwキュン返しした!

本当はユーモアある人なんですね!またひとつ魅力がわかりました🤞

あとは、なんだろう、アンコールT.A.Y.R.A.N.Tやった!!全私が沸いた🙌🏻

尋さんがタオル出せ~っていうから、😮!?ってなったら、a Bullet ofskylineやった😭

もう、やらないと思ってたから、嬉しくて夢中で頭振った!サビのウォーオオオオ~オオ~をやってる、Masaさん見て、まだ声出して一緒には歌えないけど、気持ち一緒に歌ってた😭

あの頃、ライブ一緒にみたみんなに見せたい景色だった😢みんながいないの、すごい寂しいんだよ、本当はすごく寂しくて仕方ない。

でも今は今だからね!あとマッチョオブザワールドもやった!マッチョは自分の中で、封印してたけど、よく分かんないけど筋肉!の曲だった(笑)ダブルアンコで、V.I.Pやった😭イェイイェイイェイ✌️✌️何年ぶりよ!

Masaさんベース回ししたかな、なつくんが派手にスティック飛ばしてたなあ

よく分からんないけど、自分なりに出しきれました!

トリプルアンコールははさすがにない?と思ったらメンバーだけ出てきて、リベリオンも呼んで、皆で記念撮影した!!思い出は大事にしないとね📸次は8月28日にまたクアトロ出やるそうです。詳細は後日みたい。

私は次は来月の新潟、金沢行けたらいいな、夏バテしませんように🙏本当に楽しかった!!

お疲れ様でした🤘