あたしが、しょーとへあにしないりゆう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃ!
今夜は瞬間リアライズの「リア族PARTY!」です!\(^o^)/
本日のコーナーは、「お夜食のススメ!」と「むちゃぶりあらいず!」





さっき、お夜食作ったよ(・∀・)
またも好物ラブ
お楽しみー!!!




さて、タイトルの内容(°∀°)b



先日、実妹から写真つきのメールがきました。







妹「みて、超、かわいい。あたし。」


姉「丸々とした、こぶたや。ぶー」


妹「それは愛嬌。おねえ、さるやな」




「可愛いからいいのよ」





毎度の会話です。



…あ!!!!まって‼ひかないで‼幼少期にいつまでも酔ってる姉妹なのは認めます!!!!←
ああ"‼ひかないで!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかし、妹から送られてきたのは、アタシが一番嫌な髪型だった時代の、よりにもよって写真館写真。



…みたい?

























無愛想!!!!!!!!!!wwwww






母はアタシがリアライズでピンク担当なことをとても驚いておりました。
そりゃそうだ。むかしっからアタシは青、妹はピンクと勝手に(アタシの独壇)決めつけていたので笑






そして、極めつけの写真発見。























耳でか!!猿耳!!!!





ただでさえ男顔なのに…!!
なぜショートカットにしちゃったのママ!!!
この頃たしか結構髪の毛長かったのに…(。>д<)




幼稚園でた瞬間に切られ、小学校入学。












幼なじみ(男)にめっさからかわれて、早々に蹴った記憶あるよ←




これにより、自分はショートカットにしてはならないと決心。
ゆえに、ショートもボブが限界です笑
レアな写真でしたね笑笑笑笑




両親は猿耳じゃないのに、うちだけ猿耳。
ああ……w
未だに困っちゃってたりします笑



ニット帽被るときとか(引っかかる)
寝るときに横向くときとか(ぶっちゃけ折り畳む)
マスクとか(外れやすい)
メガネとか(顔幅のせいもあって広がる、ずれやすい)



ま!




前向きでいいんじゃない?






妹「ポジティブすぎて泣けてくるや」







ほんとうにね!!






耳が横向きになったら寝るときにらくだなー←
きっと痛くない\(^o^)/






そんな猿耳ありさちゃんは、
ショートカットには絶対出来ないと頑なに思っているのでした!






*Arisa*