おふ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

手足ともにネイルオフかお



爪も短く生活しやすく。



オフするとき、気持ちも一緒に「お疲れ様」ってなる。




本名で活動させていただいてるアタシは、切り替えスイッチが「西口杏里沙」と「ありちゃ」だけ(^-^)



疲れはしないけど、プライベードな西口杏里沙もハッキリ戻したい。




そんなときの合図がアクセサリーを外すときだなと、思いました






服も、髪型も、ネイルも、コンタクトも





ぱーーーーーーーーって取って、
好きな漫画を読み更けて、描きたくなったら絵を描いて、わーーーーーっ!!って料理洗濯掃除して、ベットでごろんごろん転がる、跳ねる。





これ、最近のストレス解消法(°∀°)b





けっこう楽しい





「西口杏里沙」でも「ありちゃ」でも、
どれも全て自分ですが、「人前に出してはならない自分」だけは、本能の赴くままなのだと思いますた。




友人に言われました。





「そんなにリカちゃん人形欲しいんか…?」





好きだけど、お友だちだけど、ひとっことも言ってなーい(ノ´▽`)ノ





けれど最近って、色んな子がいるのね…きらきら
可愛いラブ





さ、メイクして、今日も残りを頑張りましょ!\(^o^)/










*Arisa*