りあっぱ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃ!ありさですWハート








昨日は「リア族PARTY!」ご覧いただき、誠にありがとうございましたきらきら
沢山のギフティングやコメント、ありがとうございます(о´∀`о)
嬉しい限りです!!


今回はお夜食でしたので、








レバーを








生姜と煮込みました(°∀°)b



小さくなるよねー(笑)





もちがレバーを苦手なのは感づいてました!←焼き鳥いっても手をつけない
一方のりんちゃんは、飲む人なのと、癖のあるもの好きな記憶があったので、いけるかな…と(笑)



アタシは、あまり牛乳で臭み消しをしません←
今回は人に出す用と考えての牛乳使用です(笑)

あと生姜も煮物に多用するアタシ←
生姜、大好きです(°∀°)b
ジンジャーエールもいつかは作ってみたいのだラブ


実はクックパッドに載ってるレシピなので、
[ 生姜の甘辛鶏レバー煮 ] と検索してみて下さい(^_-)☆




**.Arisa