あかさかふぁんたじすた。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

一夜明け、こんばんちゃおっすー!!
ありちゃっすー!!かお

2013-11-14-16-47-32_deco.jpg


どうしてそうなったと、楽屋で話題になったお写真きらきら笑
いや、至極真面目にとってたんだけども・・・ニコ


今月も赤坂ファンタジスタ、ご来場ありがとうございました!!
寒くなってきて、皆さんお仕事終わりにお疲れなのに、本当にありがとうございます!!
一日の疲れ、発散できましたでしょうか?泣


今回のお衣装は、こちら!!

2013-11-14-16-42-30_deco.jpg

2013-11-14-16-44-31_deco.jpg

2013-11-14-16-53-37_deco.jpg


一年前、瞬間リアライズを再始動しようとライブに挑んだお衣装です!!
凜子さんの初手作り衣装キラキラ
それぞれデザインが違って、個性も生かしてあるん!すごいよね!下のスカートは、アタシのお気に入りハート
セーラー衣装から何かと使いたがるスカートハート笑


そして今回は

2013-11-14-16-49-10_deco.jpg

髪飾りをちゃちゃっと作っていただきましたハート
カラーのリボンが差し色で入ってるの!
きゃわたんハートハート


2013-11-14-16-51-31_deco.jpg

差し入れでリラックマ人形頂いちゃいました!左手プッシュすると、てこてこ歩くのさね!!
ぎゃぼーーーーーー!!!!
夜中ずっと歩かして遊んでました、一人で笑笑笑
ちょっと早めのプレゼント、ありがとうございました!
他にも安倍川もちやプリン、おかき、チョコレート、ドレッシング、えびせん、CD、お手紙などなど、いろいろいただきました!
毎回何かと頂いて、本当にありがとうございます!皆さんの声援だけでも大きなプレゼントなのに、こんなにいっぱいいただいて、嬉しい限りですほろり


いつも事務所に頂いているお手紙だってそうです。
一生懸命、お時間をさいて下さるのが本当に嬉しいです。
今年は年賀状企画できないかもしれませんが、頂いたものにはできる限りお返事したいとおもっております。


年末には瞬間リアライズ、ワンマンライブがございます!
そちらの詳細もやっと!やっと発表できました!


♪瞬間リアライズワンマンライブ♪

2013年12月29日(日)
『崖からの挑戦状 ~リア【継】族!?~』

会場 渋谷DESEO

map.gif

JR山手線渋谷駅の南改札口を出て西口出口へ。
右手にモヤイ像、正面にバスターミナル、
左手に歩道橋があるので歩道橋を上り、国道を渡って左側の階段を下りてください。

ダイコクドラッグが見えてくるので、そのまま国道沿いを直進。線路のガード下に「居酒屋やまがた」があります。ガードをくぐらずにそこを右に。

しばらく直進すると右手にDESEOがあります!

parking_small.jpg


開場 ★ 10;30
開演 ★ 11:30

チケット
前売  ¥2500
当日  ¥3000
※ 別途1ドリンク¥500

チケット販売日、販売方法は今月25日前後に、ブログやツイッター等でお知らせしたいと思っております。
もう少々お待ちくださいませ。


演出、構成、衣装と楽曲、全てが色々な方々のご支援、ご協力の元で成り立つこのライブ!
本当に私たちは恵まれていると心から思います!
今まのライブとは違った、今まで以上のライブを作れるように、自分自身も一層の努力をしていきます!!
帰省やコミケ午前中を蹴ってまで来てくださる皆様のためにも、今の私たちの集大成をみせます!!!

今回発表させていただいた新曲『Special to me』も、オリジナルとしては初のラブソングでした。
あなたが大好きで、いたずらだってして、笑った顔も見たい。けど、恥ずかしくって、くすぐったい。でもあなただって実は照れ屋さんで、私たちって不器用だな・・・それでも、ふたりで笑えることが幸せだ!
そんなイメージの楽曲です櫻宮
この子は初恋なのかな?とか、友達からの延長線上の恋愛なのかな?とか、色々考えてみますが、やっぱり素直に「大好きだ」と思って歌うと、私自身もとても幸せになれます。

「瞬間リアライズ!」は夢を追っかける自分たちと、それをさせて下さるみんなの歌!
「白いベンチ」は、アルバムをめくるように思い出す、友達のうた。

他にもいろんな楽曲と触れてますが、ロックだって歌ってみたいし、ポップに盛り上がりもしたいし、ふわふわっとしっとりもいきたいし、まだまだやりたいことだらけ!!
ここで終わりたくありません。
皆様の愛、ご協力あっての瞬間リアライズ!形を魅せるのは私たちと、いーっぱいのサリウム!みなさんのご声援!!!
どうせ流すなら、感動の涙!!!ずっと応援し続けてくださってるリア族のためにも!!


今年の年末はどうか、私たちと握手!しましょうラブハート
全力で大歓迎!!!みんな一人一人とハイタッチだってやるよ!!!
みんなと繋がりたいです!!大切な絆と思い出を作らせてください!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!


長くなりましたが、ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
そして今夜は、ブログとツイッターで連動企画しますよー!!
是日ご参加ください!ハート


*Arisa*