連動企画コメント場★ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おばんです。ありさです笑


さてさて皆様!今夜20時より、ブロクとツイッター連動企画やりまする!!質問コーナーはもちろん、ラジオの延長線・落書きコーナー!我こそ書いて欲しいゾというあなた、(リアライズのことでもいいですよ!)19時59分までにツイッター、またはこのあと投稿するブロク記事にてコメントください!

というツイッターと先ほどアップ致しました!
興味ある方、是非、こちらのブログコメントより投稿くださいませ!!
今日はね、お家いるからいっぱい落書きできますよ!!笑


毎度思いつきで始まるこの企画・・・
参加して下さる皆さんが素敵で大好きですラブ


是非是非お願いいたします!ハート


*Arisa*