きねんび。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃおっす!ありちゃっすー!Wハート

2013-11-13-11-11-59_deco.jpg

11月11日は、なんの日だ??
ポッキーの日ー!!!


ですが、


にしぐちにとっては、もう一つの日!
専門仲間(アニメ声優科)11期生の同窓会!!!
東京組で毎年なんやかんややってきた11期会。今年はみんなのスケジュールが合わなかったので大所帯ではできませんでしたが、
なんやかんやで集まるメンツでこじんまりと11期会しましたぺこ
・・・まぁ、いつもの飲み会です笑

2013-11-13-11-21-56_deco.jpg


2013-11-13-11-21-24_deco.jpg

きらっきらしてるなー笑笑笑

アメ横行ってお安くお魚買って、鍋ー!!!!
お酒も持ち寄って、鍋ーー!!!!
楽しかったラブハート


なんやかんやで集まるメンツだけど、やっぱり会う頻度は落ちてきてる。
だから、遊ぶときはいつも全力です!悔いなく時間を過ごすため!!!
(その暴走によって迷惑被る世話役もいる笑
うーん!!大切な仲間だ!!!!!!!!!
キラキラ
大阪組、ともみーーーーーんなで、11期会したいなー!!
いつかできるといいな!!わいわいガヤガヤ、うっさいなーって言い合いたいラブハート
基本声大きいし、全力でふざけるメンツが多かったので・・・懐かしいらぶ②
もう3年ですかー・・・

事務所に入ってからも3年・・・

時の流れというのはあっという間です。
そのあっという間の間にたくさんの事がありました。それでもその一つ一つが積み重なって、
今の自分がいるのだと感じます。


ちょうど昨日、先月の朗読の03メンバーで打ち上げ第2弾をしてきました。
やっぱり「しつこい油」は話題だし、懐かしんで、改めて振り返ったり、褒めたり、ちょっとダメ出ししたり、先輩後輩関係ない、感じること思ったことは言え!というスタンスが、カンパニーの仲が深まったひとつでもあります。
未熟な自分を引っ張って行ってくれた、時には付いてきて下さった皆さんに、感謝しきれない経験をいただきました。
本当に大切にしていきたいですハート



そして今日、リアライズの赤坂ライブです!!!

さりげなく、告知動画というものを現在流しております泣きらきら

http://youtu.be/-KbMejtH494

なぜかリンクできず・・・
もしよければ、ユーチューブさんにございます、アクロスチャンネルより『瞬間リアライズ』と検索ください!!
すぐみれますきらきら



本当にいろんなことをしていく中で、日々成長できていることを願って生きています。
だからあっという間??
うーんダメダメ!


今日のライブも全力でがむしゃらに楽しみますよー!!
ご来場下さるかたは、お気を付けていらしてくださいね!そしてはしゃぎましょう!!きらきら


それでは、がんばってきまーす!!!!!!!!


2013-11-13-11-12-24_deco.jpg


*Arisa*