しんじゅくとかきちじょうじとか。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




はいはーい!新年一発目のアタシですラブ


こんにちゃおおーー!!キラキラ
ありちゃすは寒さに指が泣きそうだよ顔もう泣いてるさ。末端冷え性やだ。
手袋の意味なしてなーい!!


昨日の記事に対するご心配までお掛けしてしまい申し訳ありません汗
にしぐちのコメント欄も特別荒らされているというわけではありませんので、大丈夫ですキラキラ
コメントありがとうございます顔


もちも凛子さんも書いてますが、楽しく皆さんと交流したいって気持ちが強いですハート
だからってアタシたちだけが楽しくというのじゃなく、ファンの方々、同士の交流の場にもなればと思っているのです!!
うん!!アタシだって、毎回コメント見て、また頑張れるー!!ってなりますしラブ
ファンでTwitterで出会った方たちが友人になったというお話も聞きますキラキラ
嬉しい限りです!!
そしていっそうライブも、ラジオだってそう!盛り上っていきたいね!ラブハート

そう改めて思います!!


ライブもとうとう明日!
がんばるよー!!新衣装お楽しみにハート
あたいはもっと髪の毛長くなりたいと切に思うよーガクリ←じゃぁなんで切ったww

たのしもー!!!


して、タイトルに意味はありません。
今の自分の気分!←

*Arisa*

Android携帯からの投稿