2013とらいぶのこと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

もう いーくつねーてーもー
ゆーめーみーれーずーーーー



元旦朝のおみくじでは大吉ひきました。
今年の抱負は、理想の自分に近づく事。


あけましておめでとうございます


今年も元気にいきます!!
西口杏里沙ですにゃ


さて!!
みなさん!どんなお正月をお過ごしになりましたか!?
今日から仕事始めの方も多かったのでわ??
にしぐちは、とりあえず、3日からリアライズで動き出してます溜め息きらきら
でも大晦日に会ってたので、違和感ありません。面白いものです。


そんな瞬間リアライズ、6日のライブまであと2日となりました!!!!
そのライブの再告知と、いつも応援下さる皆様へ、ひとつお願いがございます。

まず、予約受付について!
予約下さったみなさま、ありがとうございます!
本日18:00までにきた予約は全て受付完了メールを送らせていただきました。
予約したのにきてないーという方がいらっしゃいましたら、今一度送信状況、ドメイン設定などをご確認下さいませ。

ライブイベント・公式でも受付ております。
公式の方が安心という方は

お名前・お電話番号・メールアドレス・日時・希望枚数・ご希望アーティスト名をご明記の上、
ole50@hotmail.co.jp までお申し込み下さいませ。



そして、お願いです。
今までライブに関する質問はブログにて伺ってまいりましたが、今後はお控えくださいますと幸いです。
西口本人のブログでは、いただいたコメントを表記させていただいておりませんが、
メンバーの持月、夏日のブログコメント欄でのご質問は、場合によっては削除させていただく事もございますので、予めご了承くださいませ。

ライブに関する質問は sss.a.realize@gmail.com まで宜しくお願い致します。
こちらでお答えできる範囲のお返事をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。



ちょっとかたくなっちゃいましたね!
そんな感じで、ライブの詳細です!!!
以前発表した出演者など一部変更になっております。



2013年1月6日(日)

ole50 presents
『アニソン六本木LIVE2013 vol.1』

☆会場☆
六本木Bee-Hive



☆開場☆
12:30

☆開演☆
13:00

☆チケット☆
予約 / 3000円
 ※別途ドリンク代 500円
当日受付 各500円UP


☆予約☆
sss.a.realize@gmail.com
※前回のメールアドレスと変わっています。ご注意ください。

お名前、枚数、ご連絡先をご記入ください☆
予約完了のご連絡をさせていただきます。


☆出演☆
福山沙織
Mundi renoyatio
ももちよまる
etc...

☆ゲスト☆
渡辺優衣・鳴海杏子 (アニメ「ていきゅう」より)
瞬間リアライズ
etc...


そして、今回のライブでは、なんとも、トリを取らせていただく事となりましたすげ~
ありがたいです!!
頑張りたいと思いますので、お時間ございましたら是非いらしてくださいませ!


*Arisa*