にせんじゅうに。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

今年も残りわずかになってまいりました。。。


みなさんいかがお過ごしですか??
アタシは、絶賛キラキラ専門の同期たちと年越し会中ですラブWハート
帰省しない組で集まってますが・・・大宴会ww
カウントダウンしてから、お参りもいくのですジジ
今年は”みんなで”集まることは少なかったな~と・・・だから今日くらいはアホしてます笑



そんな2012年。
今年も沢山の方々に支えられた一年でした。そして、なにより、チャレンジの年でした。
年明けすぐに僕Hの出演が決まり、4月にイベントがあって、そこからはホントにジェットコースター。
その間にも様々な作品に関わらせていただき、皆様にお伝えできたこと、感謝しています!

今年一番のチャレンジはやはり、ラジオでしょうか。。。
そもそも、お仕事でラジオ、しかもパーソナリティとか超かっこいいポジション!!て、いうか、、、ひとり、ですと???というのは本当に未知の世界で、お喋りダメダメ人間である自分は毎回がドキドキだったです。
でも、アタシはスタッフさんや共演者さんに本当に恵まれてるなと思いました。みなさんお優しい。困ったらヒントも下さる。そうやって、現場や事務所のスタッフさんたち、そしてリスナーの皆様の支えがあって最終回までいけたと思ってます!!
ありがとうございました!!!!!!!!!

毎年振り返るたび思います。
こうやって嬉しかった、楽しかった、なによりあっという間だった。そういえる1年にしたい。

リアライズ再出発も今年。
きっかけは凜子さんの一声。
「もう一回やろうや!!」
凜子さんの熱のこもったメールに、つい足を止めて読み入って、電車乗り過ごした5月。
ちょうど僕Hの収録スタートの頃。
きっと忙しくなるだろうけど、と心配しつつも、でもやりたいんだというもっちー。
いや~断るわけないし、すぐ乗ったよ!!

結成のきっかけは、2年前、個人としてゲスト出演する予定だったラジオさんのHP笑
”新人ユニット祭り”と書かれたゲスト欄に、自分たちの名前もあって、あれ?と笑笑
「なら、いっそ組んじゃうか!」
これはマネージャーさまの一声。そして社長巻き込んで、ラジオ収録前日に”瞬間リアライズ”結成きらきら

だからね、アタシにとってリアライズって、とっても大切な場所でもある。
再出発を断るわけないよ。
そうやって、今年は月一でみなさんの前に立てれて良かったと思います。
来年もがっつがつ立つで!!ステージ!!リア友の皆皆様!来年もよろしくねー!!!!


振り返ったらきりがないので、このへんで。
来年は、今年の経験を生かし、ステップアップした1年にしていきたいと思います。
その辺のご挨拶?は来年にするとして。。


今年は沢山の応援、ありがとうございました!
初めて”西口杏里沙”という新人を知って下さった方が大半だと思います。
けれどそこから、応援するよ~と言って下さることで、にしぐちは1年頑張れました!
来年も変わらぬお言葉をくださると幸いです!
ありちゃすうれしいなハート

来年もよろしくおねがいします!!!

それでは、残りの2012年をよき時間になりますよう・・・


よい年を!!!!!!!!




・・・きっと数時間後にはすぐにあけおめ記事あげるんだwアタシのことだから←



*Arisa*