としこすよ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

お酒もってーー♪
お餅もってーー♪




れっつごー!オギン邸キラキラ


今年の年越しは同期たちと笑っちゃいけない年越してへ
ただ、リア練終わって、お風呂入りに帰ったら、遅刻してます←


途中からかぁガクリ


とりあえず、メール作ろうか…←
でも送るのは朝にしよう←
絶対大変なことになる←


皆さんはどんな年越しを迎えるんでしょうか??
早生まれのにしぐちは午年にへ
同期たちは大半が巳年じゅる・・

つまり、来年は年女や年男なわけだ!!

ひゅーひゅー♪←


ちゃんとお詣りもいってきますよーにへキラキラ
皆の厄祭がこちらに降りかからないように←
そんな戯れ言笑ハート

でわ、みんな!
よい年越しをーー!!!←そればかりw

*Arisa*

Android携帯からの投稿