らいぶ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おっはようございやしーーーーーー!!
杏里沙ですリラックマ


やっはー!今年も今日で終わりですやーんほろり
みんなどんな一日になるのかな??


アタシはリアライズ練習です笑
年末までやってます笑笑


年始にね、ライブ、ありますのぼーぜん
詳細どどーん!!!!


2013年1月6日(日)

ole50 presents
『アニソン六本木LIVE2013 vol.1』

☆会場☆
六本木Bee-Hive



☆開場☆
12:30

☆チケット☆
予約 / 3500円
前売 / 4000円
※ドリンク込の料金です。

☆予約☆
sss.a.realize@gmail.com
※前回のメールアドレスと変わっています。ご注意ください。

お名前、枚数、ご連絡先をご記入ください☆
予約完了のご連絡をさせていただきます。


☆出演☆
福山沙織
Mundi renoyatio
ももちよまる

☆ゲスト☆
小林正典
渡辺優衣・鳴海杏子 (アニメ「ていきゅう」より)
瞬間リアライズ


ふぅ・・・←
まさかの展開です。またもお昼ライブです。
これは何かの思し召しかもしれません。
だいじょうぶ、前日はあっても練習だから←
早く寝るから!!!!!!←
六本木だから!!!!!!!!!!!!←
みなさま、いっそ、めざましコールしてくれたっていいんですよ?←


とまぁ、こんな感じに、新年1発目のお仕事はリアライズ!
素敵な1年のスタートにできるようにがんばるよーーーー!!!!
そして、それの、練習なんです、今日←
がんばるぜーーぃ!!!


そんなこんなで!!
今年も残りわずか!!
よろしくですWハート


*Arisa*