ぷれぜんとまつり。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

さてさて、アタシの周りには素敵なサンタさんたちがいらっしゃいます。


まず
どーーーん!!



どーーーん!!


からの~




どーーーーーん!!!!!


でもって



安定の

どどどどーーーーーん!!!!!笑




らすとプラズマーーーーーー!!!!


ふぅ…ネムルにへてへ


トータルして、


よく食べてよく飲んでよく磨いてねハート


素敵なサンタさんたちじゃないかっ…!!!!キラキラ



そろそろリアライズでのにしぐちは、頭お花畑自由人にしようかというときに、西口杏里沙本人がお酒好きを公言しているために、とてもイタイ子になってるぅハート笑←アンバランス過ぎてw


でも素直に嬉しいので飲むーーーー!!じゅる・・キラキラ


明日ね、茨城のおばあちゃん家から、お餅とあんこが送られてくるんだハート
おばあちゃん手作りのあんこ、アタシの好物ですハート
今朝おばあちゃんと電話してて、ラジオ聴いてるよーって言ってくれて、杏里沙ジーーーン顔キラキラ
どっとあいが茨城放送さんも放送しているので、遅い時間から聴いててくれてるの知って、幸せです。
年明けのゴロケンも見てなーハート



そう、そんなどっとあい。
最終回、配信中です!!
上野動物園に行ってみよう♪の巻きハート


初めてのロケで、わっちゃわちゃしつつも、最終的にデート気分を味わってねハートという展開でございます←

思うんだ。
2・5次元テレビでレポーターやってる
もち、すげーって←失礼w


安定ののんびりラジオ、宜しくね!!笑
そして、ここまでずっと拝聴下さったリスナーの皆様、本当にありがとうございました!!
優しいスタッフさん達に恵まれて、たくさんのリスナーの皆様に支えられて、にしぐちは、ありちゃすは素敵な経験をしました!!
お喋りがまだまだまだまだ至らない。だからもっとやりたい。そんな我儘な気持ちもあります。でも、得たものもいっぱいあるから、次のお仕事で生かしていこうと思います!!

次は可愛らしい方がパーソナリティーを勤めはります!
アタシもきくぞー!!
皆さん!これからもラジオどっとあい!是非応援ください!!


さて!
湯船からお送り致しました記事ですが…そろそろお湯が温くなってきたので、足そうかね…←

プレゼント、早速使いますよー!!

でわ!


*Arisa*

Android携帯からの投稿