ぱっちり。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





おめめ!!!笑笑


こんにちゃ!!
ありさでしにへてへ


メイク術の素晴らしさ笑



クリスマス明けて、いっきに街中はカウントダウン&お正月先駆けムードキラキラ

相変わらず早いよねw
業者さんお疲れ様だにゃキラキラ
彼らの頑張りがあって、人々は季節や行事を感じる心が一気に盛り上がるのですよ!!顔文字キラキラ
少なからずアタシはそう笑


元旦着分のお年賀もばっちりおくったよー!!
場所によっては日付ずれちゃうかもしれませんが、一枚一枚本当に手書きしました笑
コピックカラーなので、裏にじんでても堪忍ね汗
手作り感溢れてますラブk-Dog Blog
年明けも御返し年賀するよー!
今回のフォロワー企画は地味にながーくやります笑
宜しくねにへハート


さて皆さん、昨日はいかがお過ごしでしたか??
仕事が恋人でも、予定があるだけすばらしい!!←
にしぐちは知恵熱クリスマスでしたよネムル
いやーイブの夜中から同期たちとパーティしちゃってて、おかしいなぁとは思ってたけど、帰宅したとたんにバタンキューした!!←
でも洗濯物も出来てからのバタンキューなので、結果はオーライ←


今朝からピンピンしてますキラキラ
そしてプレゼント受取に向かうのだ!!ハート
たのしみだなーラブキラキラ

ライヴで頂いたプレゼントたちも後でお見せしますねにへ


でわでわ!


*Arisa*


Android携帯からの投稿