ごろけんとらいぶ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



おはようございますハート

ツインテールなにしぐちですにへ
うふふ。ライブ仕様です。
幼いので完成してからひたすら自分で笑ってます笑←え

さて!!今日はライブもですが、お留守番組の皆さん!!特に関東圏の皆様!!
本日お昼の12時からフジテレビさんで
『ゴロケン』放送でございます!!

江戸の町の豆知識をクイズ形式でお送りするこの番組!!
にしぐちや、凜子さん、そして旦那さま役に堀井茶渡さん!
アクロス勢もりもりっとハート五十嵐さんや中西さん、菊地さん、イッキさんもご出演されてます!!
カットされてないことを祈って、宜しくですキラキラ

その時間には、にしぐちはライブ真っ只中です笑
オンエア見れないとか残念すぎる笑
その代わりに、見れる方は見てくれると嬉しいなぺこキラキラ

そんなライブの最終告知~にへハート


 ole50 presents
『アニソン六本木LIVE2013 vol.1』

☆会場☆ 六本木Bee-Hive

☆開場☆ 12:30

☆開演☆ 13:00

☆チケット☆
予約 / 3000円
※別途ドリンク代 500円
当日受付 各500円UP

☆出演☆
福山沙織
Mundi renoyatio
ももちよまる
etc...

☆ゲスト☆
渡辺優衣・鳴海杏子 (アニメ「ていきゅ う」より)
瞬間リアライズ
etc...

そして、今回のライブでは、なんとも、トリを取らせていただく事となりました ありがたいです!!
頑張りたいと思いますので、お時間ござい ましたら是非いらしてくださいませ!
 


さー!
がんばるぞーハート予約くださった皆さんや、当日飛び込んで下さる皆様!!
もはや今日リアを知る方々!
みーーんなで、リア充するよーーー!!!ハート
会場でお待ちしてますラブ
気を付けていらしてくださいねハート

*Arisa*