らいぶのことtoこくち。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんちゃっちゃー!!
どっとあい聴いて下さってありがとうございますですよ~にゃ
スタジオは最後ということで、はっちゃけてお送りしております笑
最終回は25日配信!!!
クリスマスだよ~~~~キラキラ上野からお送りいたしますハート
そんなくりすますを迎える前にフライングクリスマスしませんかい??←



瞬間リアライズ ライブ出演情報ーー!!!
詳細出ましたので再度告知させていただきます!!



2012年12月23日(日)  
『電影路線化計画 2012 Vol.72』 

会場:芝浦 Studio Cube 326 2F
(東京都港区海岸3-2-6) 

★時間★
開場10:45 / 開演11:00 


★料金★
予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)


★出演★
星はるか
保科めぐみ
ももちよまる
かくてる
有香 
橘珠里
築山さえ
大島はるな
櫻衣はる 
瞬間リアライズ


リアライズは11時30分頃の出演となります!!
うーん!!早いwwwwww
とっても早いwwwww
最近夜に慣れちゃってましたのでねw
お昼かられっつぱーりーきらきらできるといいなハートハートハート

予約はまだまだ受け付けてます!
是非ぜひお時間良ければ遊びにきてくださいませーきらきらきらきらきらきら


そしてラジオでも告知させていただきましたが、ゲームに出演させていただいてます!

オンラインRPG
タルタロス

ヒロイン・ピンコちゃんのお母さん・セイリス役です!
外見では30代とは思えません。にしぐちさんドキドキしました←
こんなお母さんになりたいよー←

そしてビックリ!!このタルタロス、来年春までで配信終了なんだとか!!!
おーまいがー

告知遅れてごめんなさいですほろり
もし興味ございましたらレッツプレイしてくださいませー!!
宜しくお願い致します!!

*Arisa*