おなべ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おおっと!ブログ休んじゃった汗
ごめんなさい泣
杏里沙です!!にへキラキラ


先週、鍋会という会にw初参加させて頂きましたよんハート

いつものメンバーに新参者が飛び込んだのですが…


鷲崎健さんに近江友永さん、Reyの原田謙太さん、スタッフさん方、そしてまさかの




佐咲紗花さーん!!ハート
僕HのOPを担当してくださいましたねぃぺこ
んーと、ラジオのビックリゲスト収録以来だから……
夏以来だ!!シャボン玉

美人さんににゃふってなって、佐咲さんにいっぱいお世話なったでしよてへ
近江さんも美人だし、うおー!ってなってたのぉ!←
もう、パラダイスキラキラ


借りてきた猫の如く、お土産に買ってきたモルゾッッフーのチーズケーキの味もよく覚えてません笑
いつもの調子いいアタシは何処!?ww
でも楽しい時間を過ごしました!
また機会あれば行きたいな♪



そんな貴重な日でしたん♪



明日はどっとあい12回目配信!
日曜日はリアライズライブでしよー!!!キラキラ
あ、物販しなきゃw←
帰宅してやろうかね~にへハート

さて、帰宅したら寝そうです。
これ、どうしましょw
雨ですが、みんな午後も頑張りましょうー!!


*Arisa*



Android携帯からの投稿