どっとあいきかく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃおっす!!←
ありちゃすですネムル


今日久しぶりに美香子と会って、
ご当地リラックマとクランプグッツもらたハート





うへへハートこれくしょーんぺこハート
また壁が賑やかになるっちゃ顔文字ハート
あとCLAMPぴあとカレンダー頂いた♪
早速使うなりにへキラキラてへ
わざわざありがと美香子!


さて、ラジオどっとあい10回目でちらっと発表させて頂いたのですが、
リスナー似顔絵コーナーのイラスト全13人分!!これを一冊にまとめまして、抽選でお一人様にプレゼント致します!!キラキラ

リスナーさんから「もったいないよー!」とのお声を頂き、嬉しいかな、プレゼント企画にいたりました!ハートハート
ありがたい泣

欲しいという方は、
住所、氏名(本名w←)をご記入の上どっとあいにメール下さい!
件名に「プレゼント企画」とか「イラスト欲しい」とか、わかるようにしてくださると、スタッフさんが喜びますぽっキラキラ笑
にしぐちはもっと喜びます!笑


番組からのクリスマスプレゼントハート
ちょうどいいね顔文字
おこがましくもサインとか付けさせていただきますよ!!ラブ


皆さんからのご応募お待ちしておりますラブハート


*Arisa*

Android携帯からの投稿