ちゃれんじ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

ありちゃす!!

2012-12-12-22-31-35_deco.jpg


今週も更新されましたキラキラ
ラジオどっとあい
『西口杏里沙とはんなりいきましょか。』


第11回です~にゃWハート


前回見事に失敗に終わった、「茶レンジ!ありちゃす!!」
みごとすぎるトラップにハマりましたよ~え~え~ガクリ

なんで”修学旅行”・・・←

うーむ、結構悔しかった前回の挽回になるか!?
今回成功すればご褒美ゲットですきらきらきらきらきらきら
どうなったかは、れっつちぇっくはーと


宜しくお願い致しますラブ



もうすぐ1クールが終わっちゃうわけですが、
この空気にも毎週会えないのね~ほろり

2012-12-12-22-35-13_deco.jpg

記念にぱしゃりきらきら
まだ残ってるけどね笑

次やるときはひとりかな?ふたりかな??さんにんかな???よn・・・←


お喋りがとても楽しい!でも難しい泣
それが楽しいのです!!
最後まで、にしぐちに付き合って頂けるとうれしいです!!きらきらきらきら


*Arisa*