かんこく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

海外旅行は、専門の時の海外研修以来ございません。
こんばんわにゃありちゃすよ~ハート


先日、もちゃづきさんとお知り合いとご飯いってきましたんにゃ
「本格韓国料理行くよ~」とご連絡いただきましてんニコ


1355047463898-1.jpg

1355047185926-1.jpg

1355047470169-1.jpg

1355047859413-1.jpg

1355050895803.jpg

サラダもユッケもマリネもうまし!!
そして、メインのなんか!!(最後の写真w)
名前忘れちったぺこてへ


美味しかったのですよ~
もともと辛いもの苦手の西口ですが、最近食べれるようになってきたのよ~にへ
幅増えてうれしいのんハート


美味しいマッコリも頂いたし、あーさま幸せよ←


2012-12-12-22-13-22_deco.jpg

ばっくりいく杏里沙笑
もちゃ撮影w


あ、もちゃって、もちね笑


おいしいお時間でしたきらきら


そんなうちらと凜子さんのユニット、瞬間リアライズの出演するライブまであと2週間ぐらい!←



12月23日(日)
『電影路線化計画 2012 vol.72』


★会場★
田町 Studio Cube 326 2F

★時間★
開場 / 10:45
開演 / 11:00  (予定)

★チケット★
前売 3000円
当日 3500円 
※共に別途ドリンク代有

★出演★
保科めぐみ
かくてる
瞬間リアライズ
etc...

★予約★
sss.realize@gmail.com




クリスマスは皆さん大切なお時間かと思います。
が、その”本番”前に気持ちあっためませんか!?
瞬間リアライズと、他のアーティストさんたちと、ふぁいてぃんしましょうやー!!!←意味不明
そう!リア充(リアライズで充実)堪能しよッラブハート
みんなで、れっつぱーりーいえーい!!!!←


そんなイブイブライブ!おそらく今年ラストのライブです~きらきら
お時間宜しければ是非いらして下さいまし!ハート


まだまだ受け付けてますよーキラキラ


次はどっとあいの記事あげます★


*Arisa*