おしごと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

でございまするネムル

おはようございまするネムル
ありさでするネムル

とりあえず、ネムイ笑
でもこれは遠足前夜状態だったからですぼーぜん笑
そんなお仕事してきまふ♪


あれ?以前もこんなことが…


くふふハート
凜子さんも書いていらっしゃったので、告知しちゃいまする!!!


『 ~東京⇔大江戸発見伝~ゴロケン 』

フジテレビにて
平成25年1月6日(日)
12時~13時

江戸に関する検定問題に挑戦しながら稲垣吾郎さんと一緒に江戸の習慣などの流行を探る名付けて『ゴロケン』!!!!


はい!にしぐち!フジテレビさんに映りますキラキラわーい♪
実は髪を黒染めしたのもこの撮影があったから!





こんなお着物着せていただいて、SMAPの稲垣さんと共演させていただきましたキラキラ
母親は興奮するだろうね笑

そいでもって、凜子さんも出演されとりますキラキラ
アタシは事務所の先輩・堀井茶渡さんとご一緒させていただいてますよー♪
夫婦役的な?ww
いやぁ旦那様は体を張ってます!!是非見ていただきたい!!!笑

番組を観れば今の東京がもっともっと面白くなっちゃいますよk-Dog Blog笑
アタシたちも台本見てほへーっと勉強しましたハート

へーっと思いつつ、にしぐち探してね笑
ちなみにほぼスッピンです。顔でかいよ…泣
稲垣さん小さいからオンエアびびりそう笑


新年一発目です!宜しくお願いします♪

*Arisa*

Android携帯からの投稿