らいぶだ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

実に、眠い。
こんばんわネムル杏里沙ですおんぷ


なんちゅうか・・・もうどっとあいでも触れやしませんが、寒い。眠い。眠い。眠いがいちばん!!
これが”冬眠”という気持ちなのだろうか・・・
やらねばならないものが多いときに限って襲われる・・・眠気。
つまりは現実のやーな空気を無視したい。現実逃避したいなーと思った瞬間にくるわけで・・・
「あ、この感覚知ってる・・・」
テスト週間の感覚です。←

中間、期末、学年末・・・

学生生活において、お約束の一週間だったり・・・数日だったり。


自宅では勉強したくない人間だったにしぐちは大体、学校か塾、どこかでやってました。
だって家にいたらいろんな誘惑に負けるもん←


事実、いまでも家にいると怠けるので休日は極力外に出ます。
お家って、寝て起きてお風呂入る場所みたいな感じ?←
これを友人、先輩、とりあえず人に言うと、
「無意味やたらと外に出て過ごす時間ってどうなのさ笑
とな・・・

そうか!と・・・


なので、極力用事がないかぎり、お家から出ない生活してみました。←極端w


眠いわ←


やはりアタシにとってお家とは、寝る場所のようですww←



さて、今月の瞬間リアライズイベント告知させて頂きます!!


12月23日(日)
『電影路線化計画 2012 vol.72』


★会場★
田町 Studio Cube 326 2F

★時間★
開場 / 10:45
開演 / 11:00  (予定)

★チケット★
前売 3000円
当日 3500円 
※共に別途ドリンク代有

★出演★
保科めぐみ
かくてる
瞬間リアライズ
etc...

★予約★
sss.realize@gmail.com



「今年のクリスマス?ぼっちですが?ナニカ?」

これがお約束だったにしぐちさん。
でも今年は違う!!!!
イブイブだが!天皇様のお誕生日だが!!
リアファンの皆様と過ごせるのですーーーー!!!!!!
ありがとう神様!ぼっちの神様、今年は盛りあがれそうです!!←


クリスマスは皆さん大切なお時間かと思います。
が、その”本番”前に気持ちあっためませんか!?
瞬間リアライズと、他のアーティストさんたちと、ふぁいてぃんしましょうやー!!!←意味不明
そう!リア充(リアライズで充実)堪能しよッラブハート
みんなで、れっつぱーりーいえーい!!!!←


ちなみに今回の会場、実は瞬間リアライズとして初めてステージを踏ませていただいた場所でもあります。
ドキドキのMCで、リハでしっちゃかめっちゃかしたアタシは、ずいぶん悔しい思いした記憶が強いww← このやろー!!って裏で自暴自棄になってテンションダウンw
でも、凜子さんやもっちーに「やれるから」と背中押してもらったような記憶もあるようなないような・・・←酷w
初めて歌って踊ったのもここ!あれから色んなことあったけど、また戻れたことに喜びとスタート地点から再確認しようと思います!


そんなイブイブライブ!おそらく今年ラストのライブです~きらきら
お時間宜しければ是非いらして下さいまし!ハート


ち・な・み・にはーと
明日は凜子さんの初★ソロライブだよー!!
皆さんもいかなーい??ありさはいくーラブきらきらみんなで凜子さん応援しよ!キャッ☆きらきらきらきら


*Arisa*