りんちゃん。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

普段は凜子さん。
でも昨日のステージに立つ彼女は、りんちゃん。
りんちゃん、可愛くないかい?笑

こんにちゃぉっす!!
ありちゃすだよーぺこ




メガネきゃぴっとな。

昨日は凜子さんのソロライブに行ってきた~ハート

倶楽部のような盛り上がりで、皆さん凄くからだ動かしてましたね~キラキラ
いわゆるヲタ芸??
すっごく激しくってびっくり笑
こりゃすごいw怪我しないように楽しんで~汗と目の前にいたプロさんにアイコンタクト送ったよ←


リアライズライブにも来てくださる皆さんも居て、にしぐち感無量でしたーにへキラキラ
これも凜子さんの努力の賜物!あと人柄ゆえ!
皆さんの暖かい凜子さん愛に、幸せやと思ったですよハート


素敵なライブでした!
凜子さんお疲れ~!!!!顔文字キラキラ


次はリアライズでお会いしましょうラブ
12/23だよー!!
まだまだ受付中でーす!!
予約はsss.realize@gmail.com此方までメール下さいねk-Dog Blog


*Arisa*

Android携帯からの投稿