おはです。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございます!
寝たようで寝れてない杏里沙です!


気分が引き締まってるのか、
はたまた楽しみ過ぎて遠足の前日気分なのか…


今日はとある映像のお仕事させていただきます!
久しぶりですよーキラキラ
情報解禁されたらご報告させていただきますね!!


そいで、このお仕事きっかけで、にしぐち、しばらく黒髪です笑





ほぼ素っぴんかんにんね汗

え、黒髪とか高校一年の春ぶりちゃうん?!←
めっさ懐かしいのと、赤くない髪に新鮮さを感じてるなう。


うひゃーw
メイクしたらまたちゃんとあっぷするですよーにへ笑

さて!もうすぐ現場!
はりきって行ってきまーすハート


今日も1日、頑張っていきまっしょい!!ハート

*Arisa*

Android携帯からの投稿