どっとあい。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃー!
カラーリングなうな杏里沙です顔文字


さて、昨日はラジオどっとあいの更新日!




夜景の見えるスタジオからお送りする第10回目です!!♪
はやいよー!!!
新コーナー「茶レンジ!ありちゃす!」も運命の3回目!ぺこキラキラ
さて、クリアしてご褒美ゲットなるか!キラキラ
萌ちゃすもブーブー言いながら見守りますシャボン玉w
皆様も見守ってねてへそして一緒に考えてみてキラキラ


そして、この数日間ご褒美なにがいいかな~って考えてるんですが…

ふと、収録中に目に入ったのは



加湿器ハート


ほしい。実にほしい。


でも、おっきいからな…←


そんな事ばっかり考えてますw
だってもう"どうぶつの森"買いましたからねネムル
うふふ~ご褒美もおっ楽しみに♪


どうぞ御拝聴くださいk-Dog Blog


*Arisa*

Android携帯からの投稿