すき、だからすき。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

切なくも暖かい、先生とわたしの物語りハート


こんばんわ!!!
杏里沙です、よ!!顔キラキラ


今日は
『CLAMP FESTIVAL 2012 in TOKYO』

こちらに、同じ事務所の藤野さんと白鳥さん、そしてアクロスブログでもお馴染みのうら若きデスクさん・たらちゃんと4人で!!ハート

実は『CLAMP部』を結成してまして、去年のクラフェスはたらちゃんと藤野ンと行ってましたハート


実に20作以上の作品を世に送り出していらっしゃるCLAMP先生キラキラ
アタシは、魔法騎士レイアースのアニメから入って、小学校時代はカードキャプターさくらで虜になりましたラブk-Dog Blog
色んな作品を読ませていただきましたが、中学時代に出逢ったX-エックス-はアタシの中の漫画観?をひっくり返えされた大好きな作品ですぽっハート
バビロンも大好き!!昴流だいすき!!


語りだしたら止まらんので抑えますが、今回も楽しかったラブ
4人できゃっきゃ言いながらダイバーシティではしゃいだぜぃぺこキラキラ

出来ることなら大阪も行きたい←

今回はグッツは買わずにガチャのみ♪
あと特典のパスハート





モコナタオルかわゆすにへハート


あれだな~歌のみのフェスも面白そうだよねキラキラ
主題歌とか挿入歌とかキャラソンとかラブ
どうかな??


完全にファン目線の欲だがねw


今度CLAMP部でカラオケ行きたいな~ラブハート
本当に幸せなご褒美タイムでしたハート
明日からもお仕事頑張っちゃうもんねにへキラキラ


そんな感じでリハしよ~ラブハート


*Arisa*

Android携帯からの投稿