まっちゃ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

発作と闘ってます。
杏里沙です泣


Twitterで京都関連ツイートを見てました。
ら、抹茶特集なんだか知らないですが、やけに出てくる抹茶商品写真。


携帯がガラケーなら、逆パカもんです。


そのあと、いつものコンビニで仲良しのお姉さんが
「抹茶のウエハース出たんですよ~是非☆」とご親切に…


いつも買ってたからね、抹茶お菓子。
最近買ってないの知ってて言ったよねガクリ小悪魔め…←仲良しですw


でも美味しそうでした。


(/*`Д´*/
キエーーーーッ!!!!



お医者様が「ミルクティと烏龍茶、緑茶なら飲んでもいいですよ」と苦笑してた。
でも烏龍茶苦手なので、緑茶は入れるの面倒なので←、ミルクティ飲んで気をまぎらわしてますガクリ


もうさ、いっそのこと輸血して濃度?上げたいよね←
最近は貧血ないし!あと少しのがまん!!がまん!!


塵も積もればなんとやら。
折角丈夫に生んでもらえたのです。
尚更身体は丈夫がなんぼですぽっキラキラ
22歳にして痛感中ガクリ


*Arisa*

Android携帯からの投稿