おむらいす。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





俗にいう、ぶれっくふぁーすとというものですぺこ


6時半に目が覚めて、二度寝は嫌なので起きて珍しく作りましてん笑
アタシが朝ちゃんと作るなんて珍しいのよ笑
むしょうにお味噌汁飲みたなってねラブ
椀いっぱいに飲んだよ笑笑笑

オムライスにはタラコいれたぺこ
コーンか悩んだけど、シンプルにしたくっててへ


たらこ好きだぁぺこ♪
でも食べ過ぎないようにせねば…!汗


好物で満たされて、今日も楽しめそうだキラキラ
世の中は体育の日♪運動会ふぁいとー!!←
アタシはお仕事行ってきますぺこ♪


今日も元気にいきまっしょい!!キラキラ

*Arisa*

Android携帯からの投稿