モノノ怪のこと・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



あの花って、人間らしいお話だなーって思います。
お話もそうですが、キャストも素晴らしいなぁと・・・昨日の放送を見て思いました。
なんであんなに涙が出るんだろう・・・??
もっとじっくり見直しているこの頃です顔文字


さて、さっきの記事の流れで、もうひとつ!!


中村監督のオリジナル作品が大好きなにしぐちさん♪


このノイタミナショップで『中村健治の世界展~”モノノ怪”から”C”への軌跡~』が
先月までやっていたのです。


実は、しっかり調べず、結局終わっていた始末だった・・・


しかし今回行って、


まさかこんなものが・・・・・・・・・・・



$徒然夢日和-20110610163507.jpg



徒然夢日和-20110610163542.jpg


徒然夢日和-20110610163518.jpg




”モノノ怪”の薬売りさんの私物!!!!



本当に再現したんやぁ!!!!!と織江と感動ッ!!!!!!
凄いよーーーッ!!!!
感動しすぎて、ガラスケースから離れられなかったきゃはキュン死


本当に”モノノ怪”にはビックリさせられました。
いや、その前の『怪~ayakasi~』の”化猫”ですね。
ここから薬売りさんの物語が始まったのですから。


独特の世界観とキャラクター。そして一風変わったアニメーションの見せ方。
凄い作品が出てきたー・・・って思いました。
夜中に見るにはちょっと怖いですが、でも面白いんです!!!
最後まで気になって気になって仕方ないんです!!!!
DVD家宝だもん!!←
でもそんくらい影響した作品!!!!!

今放送中の『C』までに、
『空中ブランコ』もありますが、こちらも奇妙かつ、面白い作品!!!
実写とアニメーションのコラボ的な??とにかく面白かった!!!
まーた不思議な世界観でしたしねぱちぱちお目目

そして今の『C』ピンク系ハート
ざっくり言うとお金(株)のお話出費
昨日の話は面白かったーーーッ!!!!


もうね、ずっと思ってんやけど、”薬売り”からの櫻井さん!!
今の”真坂木”といい、おっもしろいのなんのって!!!!
本当に奇妙なの!!上手すぎるの!!!!


こんなこと大先輩なのに言うの本当に失礼だとは思ってる。
だけど、あんなに久しぶりに鳥肌たったの。
『C』のあとに『あの花』が放送していて、そこで”ゆきあつ”っていうクールな優等生役やっていらっしゃるの。
つまり、連続で見てるんだけど、見てるからこそ、真逆のキャラクターに鳥肌立つの。
本当に、すごい。


ちなみに『空中ブランコ』にもいらっしゃった☆
うーん、面白い患者だったな~・・・こう・・・複雑な心境??←
あれは、斬新すぎるwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、できる事なら『モノノ怪』のDVD-BOXを手に入れようか、本気でなやんでる今日この頃でしたm



・・・・・・・あ、まとまらなかったぐる