あの花を・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんばんわ夜空杏里沙ですWハート


今日は織江と渋谷のパルコに行ってきました!!
目的は・・・・

こちら!!

$徒然夢日和-20110610171212.jpg

$徒然夢日和-20110610162018.jpg

ノイタミナショップキラキラ
現在放送中の『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』に出てくる、”超平和バスターズの秘密基地”が期間限定で再現されているのですかおキラキラ

織江さん、入口のタッチボードで楽しんでおります笑

秘密基地はこちらうえ
$徒然夢日和-20110610162603.jpg

いや~アニメ知ってる方はわかるのですが、いや~忠実!!!超リアル!!クオリティーーッ!!
柱傷とか、ぽっぽの絵本笑とかwwwwwwww
感動しちゃいましたはーと
そして、めんまちゃんと写真とったぺこ
$徒然夢日和-20110610163207.jpg

もう!可愛い!!!

アニメ原画の一部や、劇中で出てくる絵の再現とか、いーっぱいきゃはO

徒然夢日和-20110610162302.jpg

徒然夢日和-20110610162244.jpg

徒然夢日和-20110610162202.jpg

↑↑このめんま可愛い!!!!!!!!!!!
OPだよねぱちぱちお目目櫻宮


キャーキャー言いながら、写真撮りまくる女2人笑
ちなみに、”あの花”ともう一つ放送中の作品『Wハート
中村健治監督の完全オリジナル作品キラキラ
アタシ、大すきなんです!!!!!!!!!!!!
Cのグッツとかもピックアップされていて、チャリティ企画で、募金するともらえるポストカードがあったのです!!!
いや、するよね。←

$徒然夢日和-20110610225739.jpg

もらうよねーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

もうテンション上がった上がったぺこ
宝にするもんねーラブ


そして、ガチャガチャもする。
『あの花』はゆきあつ君が好きk-Dog Blog
『モノノ怪』は大好きッ!!!!!!!!薬売りさん愛してるッ!!!!!!!!←


$徒然夢日和-20110610225800.jpg


一発で二人をひいたこの愛!!!!!!!!!!!!!

そんなことで幸せを感じます。←


店内には、過去に放送されていたノイタミナ作品のグッツとかもあって、
たーっぷり堪能して、ちょこっとお買いものして、帰路につきましたとさ顔えへっ


*Arisa*