最近ね☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


本気で体作りに力入れようと思うの!!!


こんにちわ☆
杏里沙ですWハート


整体に行って、ちょっと体系がマシになって、何より足のバランスが戻ったことで、くびれの位置が綺麗になって、いやはやテンション上がっているわけでございます!!!!!!


しかーし!!!


この1回でルンルン気分に何ぞなっていたら、逆戻り!!!!!


てなわけで、これを機に(プールに行きたいから)身体作りに力を入れるわけでございます!!!!


もうさ、周りがさ、ほっそいのなんのって・・・・ガクリ


昨日も織江と水着見てたりしたんだけど、


ガチで買うから、マジでプール行こうってなったのです。


もう日本語ひっどい・・・笑



とりあえず、床にクッション生活のにしぐちさん。
骨盤の歪みの原因第一位を改善といたしまして・・・





座イス購入に踏み切りました。





そして、以前から欲しかった、エアリーシェイプ購入に踏み切り、たった今!!!!!
購入しちゃった~ぺこ♪





・・・・え、座イスじゃない???




見た目は椅子だから!!!!!!!!!!!!!!!!←




要するにメリットあればOKハート
ここはちゃんとお父さんともお話して、買ったよきらきらきら
通販とかこっち来て初めてのお買いものだからね☆←
おっきい買い物は、親に相談してるまだまだ子供です←



整体もね、また行けたら行くんだー
これで同時にダイエット進めて、止まってた体重がまた減ってきたら、いいからゆかな
おとすに落とせない原因が骨盤だったのなら、これにちょっと賭けて、頑張るの!!
そしたら、色んな事に自信が持てると思うの!!!
単純だけど、きっかけを作らんと始まらんので!!!キラキラ
停滞ダイエットから進歩したらいいなクマたん


ああーエアリーちゃんよー早く届いてS


*Arisa*