ハタチと言えるすがすがしさ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


それは後3時間余りで終わってしまう~泣



こんばんわ!!!

現在まだ!!



まーだ!!!!!!




20歳(ハタチ)




西口杏里沙でございますラブ




結構しつこい前置きだな~・・・
こんばんわ夜空
杏里沙ですかお


昨日の夜に自分のブログみて、自分の誕生日が明日だと知りました。
いや、思い出しましたニコてへ


月頭に散々「誕生日月だー」と言っていた割には、結構ドライでしたww
嗚呼、でも、もう「20歳ですドキドキ」とはいえないんだな~顔
なんだか寂しいですねwwwww


てなわけで、20歳最後のすっぴん写真をだいこうかーい!!!!!!!!!



$徒然夢日和-20110310185304.jpg



流石に今日も肌の調子が悪かったので、眼鏡でごめんですが、
つまりはオフのアタシってことっす~ネムル






・・・え、いらない??









ソンナコトイワナイデ(/_;)







結構思い切ったよ~
ずいぶんすっぴん写真なんて載せてないからね~




なんか、うん、調子ノリマシタ。ゴメンナサイ。





そんな20歳最終日☆




掃除して自宅警備に努めましたが!!!!???←




そこッ!!
寂しいとか言わない!!!!
ツイッターで皆様と交流してたんだから!!


独りじゃないわ・・・ッ!!!!!!!!!



ものは言いよう(・∀・)www





とりあえず、21歳を迎えるにあたって、少しは大人になろうかなと思いました。
本日のツイッターの中身を反省中←




*Arisa*