☆お知らせ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんばんわ~夜空
やっぱり、今年も外より室内の方が目が痛くって仕方ない杏里沙でございます・・・ガクリ


今日もワークショップ中に充血するわ、鼻はつまるわ、
帰宅すりゃくしゃみに襲われまたも充血・・・


え、一番平和なはずの部屋は地獄・・・????
そんなに酷くないから眼科さんだけで済ましてきたけど、とうとう耳鼻科も行かなくてわな危機!!??
歯医者に眼科に耳鼻科・・・お医者さん祭りだね(^O^)/
移動が面倒だからおっきい病院行きたいねwwww←



さてさて、本題へ参りましょう!!!!
ツイッターで予告させていただいたお仕事情報でございますーーーーッ!!!!!!


たびたびアニメの現場に行かせていただいてますと書かせていただいてましたが、
その御報告でございますぺこハート




こちら!!!!!!!
(ばばんッ♪




$徒然夢日和-20110309220315.jpg




『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの”マネジメント”を読んだら』




略して『もしドラ』!!!!!
そのもしドラに、わたくし西口杏里沙!!!
小島沙也香役で出演させていただいております!!!!!


$徒然夢日和-20110309220015.jpg


やふー\(◎o◎)/!




もしドラ
NHK総合テレビ
3月14日(月)22時55分からスタートです!!





全10話で既に収録は終わったのですが、
ありがたいことに、ちょこちょこ沙也香ちゃん出てきてくれるんです泣
台本いただくたびに、「うん!」と自分に言い聞かせて、望んで参りましたらぶ②
初めての番レギがまさかの『もしドラ』で、本当慌てふためいてしまったのもいい思い出ラブ笑


まだまだつたないとこだらけですが、話数を重ねて、沙也香ちゃんとしっかり向き合えたかどうか、
今の西口を皆様に観ていただきたいです!!


この現場でたくさんの事を教えていただきました。
それはスタッフ様や、先輩方だけではなく、作品からも教えてもらいました。


優しい先輩方やスタッフ様方に感謝しきれないくらいですラブ


書きたいことはいーっぱいあるけれど、それはまた後日にでもラブ

そんな思い出いっぱいのアニメ2作品目!!!!
よろしければ、是非ともご覧になって下さい!!!!!!!!



*Arisa*