TOKYO☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

ネットが繋がらなくて泣きそう・・・こんばんは徒然夢日和-184.gif
杏里沙です徒然夢日和-56.gif
 
 
今朝方、東京戻ってきました徒然夢日和-59.gif
とても充実した2日間でした徒然夢日和-46.gif
 
 
後輩達が凄く輝いていて、
なんだか羨ましくて、
あーアタシもライト下に立ちたたいな~舞台に立ちたいなーッ徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-kirakira05.gif
って思いました徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
今年はBAC・OAS共同だったので、パフォーマンスディも大盛り上がり徒然夢日和-kirakira05.gif
出演者側も刺激を受けたのではないでしょうか徒然夢日和-209.gif
もちろん、観ていたアタシたちも刺激を頂きました。
不覚にも泣いちゃった・・・最近涙腺緩いのかね徒然夢日和-56.gif
 
 
 
今回お世話になった沢山の方々に再会して、後輩たちを観て、
今のアタシがすべきことをいっぱい考えました。
 
 
学生時代とは一つ一つの会話も考え方も、姿勢も違う。
たった1年なのに、こんなにも変わるのかと思った事もあった。
アタシは変われたのかな?
ううん、まだまだ。
 
 
泣き言言う前に行動徒然夢日和-76.gif
 
 
よし徒然夢日和-76.gif
明日から頑張っていくべさ徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif
 
 
次はいつ帰れるかわからないけど、ゆっくりお話したいと思います徒然夢日和-210.gif
 
 
 
*Arisa*