懐かしい場所☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

京都に一時帰省致しまして、
寝るだけ寝て参りましたグッド!
おはようございます徒然夢日和-46.gif
杏里沙です徒然夢日和-210.gif
 
 
昨日は 懐かしいメンバーと会い、喋り、後輩たちの舞台を観てきました徒然夢日和-205.gif
 
 
担任だった笠原先生を始め、事務局長や、小林先生、学院スタッフの先生方にお会いできて嬉しかった徒然夢日和-209.gif徒然夢日和-46.gif
何より、アタシたちを暖かく向かえてくださったのが嬉しい・・・徒然夢日和-76.gif
こちらから行かなくてはいけないのに、わざわざお声掛け下さった先輩や、後輩徒然夢日和-210.gif
暖かい学院が大好きです徒然夢日和-72.gif
 
 
在校中お世話になった先生方にも数名ご挨拶できたし、やっと帰ってきたな~と実感徒然夢日和-46.gif
今日も沢山先生方いらっしゃるだろうし、沢山お話して来よう徒然夢日和-72.gif
 
 
昨日は芝居が中心の日☆
アニ声、俳優系の舞台を観ました☆
 
 
アニ声は、昨年度同様クラスオーディション制徒然夢日和-76.gif
今年の舞台は、なんと生徒が脚本を手掛けたそうなんです徒然夢日和-76.gif
 
 
先生方もオススメとだけあって、とても素晴らしい作品でした徒然夢日和-210.gif
というより、上手く作ったなぁと感心徒然夢日和-72.gif
宮沢賢治作品を織り交ぜて構成されているのですが、テーマが「生と死」なのかな?
伝えたいことがとても深いなと、なんというか、もう一度みたいなと思いました徒然夢日和-210.gif
見知った子たちもいて、皆頑張ってんな~とアタシにこにこ徒然夢日和-46.gif
 
 
俳優系は、ミュージカル作品徒然夢日和-72.gif
こちらは演出の先生がお作りになられたものでした徒然夢日和-205.gif
先生にはアタシが一年の時に ミュージカルでお世話になり、
舞台、映像に興味をもつきっかけになった方でもあります。何より自信を下さった方です徒然夢日和-210.gif
 
 
先生のところの劇団さまで一度観させていただいた作品を、今回学生版で観たのですが・・・
また泣いてしまった。
こちらもテーマに「生と死」があります。
重い題材ですが、笑いあり涙ありで魅せる舞台。
先生らしいテイスト。
素晴らしい作品でした徒然夢日和-76.gif
ていうか歌上手すぎて杏里沙さんたちびっくりだよwwwwww
 
 
今日はパフォーマンスディ徒然夢日和-kirakira05.gif
アニメは洋画アテレコからアニソンライブ、舞台表現がございます徒然夢日和-210.gif
ダンス、落語がなくなったのは残念だったな徒然夢日和-56.gif
俳優系はミュージシャン学科やお笑い学科、メイク科によるファッションショーなど盛り沢山徒然夢日和-kirakira05.gif
 
これを全部やるんだから大変徒然夢日和-78.gif
でも皆頑張ってねー徒然夢日和-209.gif徒然夢日和-46.gif
応援してるよ徒然夢日和-46.gif
 
 
その前に、ショッピングしてオギンとぶらぶらしてくるなり徒然夢日和-46.gif
 
 
 
*Arisa*