インフィニティー☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


ぽかぽか温か~いはーと
こんにちわらぶ②杏里沙ですぺこ


ネット復活でPCから更新ですぞ~ッかおキラキラ



本日1発目は・・・・






こちら!!!!!!!!!!!!!!!






$徒然夢日和-20110305231638.jpg




『ファンタシースターポータブル2∞』




先日ようやく発売されまして、大阪に向かう当日にいただきましたーッ!!!!!!
なんてタイミングハート



今回は新種族デューマンが加わり、新ストーリーで展開されていく上に、
前作データ引き継ぎでのプレイも可能!!
最初から無敵レベルですwwwwww




もちろん4人での、インターネットマルチプレイも可能なので、



友情のキズナが無限のチカラになるのだーーーーッ!!!!!





ラブうふふ





現在放送されているTVCMのナレーションは
アクロスの先輩☆後藤ヒロキさんが担当なさっていますぽっキラキラ


店頭のナレーションもそうなのかな??
そんだら、なんや前回録音したアタシの音声も入っているとかなんとか・・・顔汗
これは西口、チェックしに行かなくてわなりません!!



ちなみにネット上にはまだ残ってますよハート
「インフィニティーポイント♪



てな感じに、西口もじゃんじゃんプレイしていくので、
皆さんも御一緒にプレイしちゃいませんか??笑



れっつインフィニティーーーッキラキラ




*Arisa*