すわんすわん | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


すわん溜め息



今日は2月22日☆


スワンスワンデーだす。
(たぶんね)


響き的に、



吸わん吸わんでー


なのかな??



夜中にこんばんめーラブ
杏里沙でーすきらきら


タイトル何にしようかなーと考えてから、
KinKiのスワンソング流れてきて、今に至るのです☆
いやぁ~・・・
マジで『吸わん吸わんでー』だったりしない!!?
2が多い分、『禁煙強化デー』とかだったりしない!!?



そんなくだらないこと考えて、一日を過ごしてしまった杏里沙さんガクリ
明日(今日)はとても大事な日だというのに・・・
お世話になってる作品の最終回なんですほろり


嗚呼早くお教えしたい!!!



今日(昨日)は、事務所で彩さんと出会ったよ☆
ブログ見たら、後に玲依さん来たんだー・・・もうちょいいりゃよかったカナ☆


美人に癒され、パワーをもらい、頑張らなきゃと意気込んで!!!



早く寝よう!!!!!!!!!!








結局何が書きたかったんだ・・・?????



*Arisa*